『MC-11 is great』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用

ソニーEマウントボディ用コンバーター

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,750¥32,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥37,500

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):シグマSAマウント系 重量:125g MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用の価格比較
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のスペック・仕様
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のレビュー
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のクチコミ
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用の画像・動画
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のピックアップリスト
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のオークション

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用シグマ

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月22日

  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用の価格比較
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のスペック・仕様
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のレビュー
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のクチコミ
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用の画像・動画
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のピックアップリスト
  • MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用

『MC-11 is great』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用」のクチコミ掲示板に
MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用を新規書き込みMOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

MC-11 is great

2016/04/09 22:21(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用

クチコミ投稿数:8件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

You experience a new photo life.
α6000 and MC-11, and was taken with SIGMA35mmF1.4Art.

書込番号:19773905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/04/09 23:47(1年以上前)

Nice photographies !

Does "α6000 and MC-11, and was taken with SIGMA35mmF1.4Art." mean "These photo were taken with α6000, MC-11 and SIGMA35mmF1.4Art." ?

書込番号:19774216

ナイスクチコミ!0


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/04/09 23:58(1年以上前)

Please correct the "These photos" from the "These photo"

書込番号:19774262

ナイスクチコミ!1


haghogさん
クチコミ投稿数:5901件Goodアンサー獲得:41件

2016/04/10 07:56(1年以上前)

Thank you Ms John Michael. These are nice.

But I have some questions.

First still it is not sold in Japan. How did you get it? In USA?

Second, are there any trouble thorough taking photo?

And are there any trouble after taking photo?




書込番号:19774824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/05/03 22:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
別機種

α6000, MC-11, SIGMA35mmF1.4Art.

書込番号:19843268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/05/14 16:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α6000, MC-11, SIGMA35mmF1.4Art.

書込番号:19874610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/05/14 16:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α6000, MC-11, SIGMA35mmF1.4Art .

書込番号:19874624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/05/14 16:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α6000, MC-11, SIGMA35mmF1.4Art. .

書込番号:19874633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/05/14 16:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α6000, MC-11, SIGMA35mmF1.4Art

書込番号:19874640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/05/14 16:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α6000, MC-11, SIGMA35mmF1.4Art..

書込番号:19874658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用
シグマ

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用

最安価格(税込):¥24,750発売日:2016年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

MOUNT CONVERTER MC-11 SIGMA SA-E ソニー用をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る