『EF600mm f/4L IS II USMのAF動作はしますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

ソニーEマウントボディ用コンバーター

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,500¥32,000 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):キヤノンEFマウント系 重量:125g MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の価格比較
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のスペック・仕様
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のレビュー
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のクチコミ
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の画像・動画
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のピックアップリスト
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のオークション

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用シグマ

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月22日

  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の価格比較
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のスペック・仕様
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のレビュー
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のクチコミ
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の画像・動画
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のピックアップリスト
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

『EF600mm f/4L IS II USMのAF動作はしますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用」のクチコミ掲示板に
MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用を新規書き込みMOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

スレ主 subaru-funさん
クチコミ投稿数:2件

α9が出てきて気になっているのですが、
このアダプタを使用してのEF600mm f/4L IS II USMのAF動作はしますでしょうか?
何方かご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20852218

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:17件

2017/04/30 12:04(1年以上前)

α9が出てから質問して下さい。

書込番号:20856433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/05/03 13:57(1年以上前)

α7やα6x00+MC-11で動作するか? っていう質問だと思うけど。

書込番号:20863967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/05 08:32(1年以上前)

Eマウントに超望遠単焦点レンズはありませんし、今後出るとしても数百万円のレンズシステムごとミラーレスに移行するような人もそうそう居ないでしょうから、EF-Eマウントコンバーターで十分なAF性能が出るかが重要ですね。

書込番号:20868354

ナイスクチコミ!1


スレ主 subaru-funさん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/05 17:52(1年以上前)

投稿後旅行に行っていて返信が遅くなったことをお詫びいたします。

>kenken5055さん
α9が気になっているのは確かではありますがα7やα6x00等でAFが効くのであれば
α9もAFに関する制御は変えていないだろう という推測の下でお聞きしています。
言葉足らずで申し訳ありませんでした。

>かねぴー3さん
ご推察の通りです。
ありがとうございます。

>イテレータさん
おっしゃられている通り、Eマウントには600mmどころか500mm/400mm/300mmの
短焦点レンズは非常に残念ではありますが存在しておりません。
存在していないという事は検証も行っていないという事なので
AF精度は不明ですよね。
SonyさんはEマウントでの超望遠レンズの開発しないのであればCanonさんに仁義を切って
EFレンズも使えるマウントアダプターを出してもらえないかとも思っておりますがなかなか
簡単には出来ないのでしょうね。

書込番号:20869306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用
シグマ

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

最安価格(税込):¥22,500発売日:2016年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る