『どっちが高速?』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-6110/1.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルとHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを比較する

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月29日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月25日

  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

『どっちが高速?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

どっちが高速?

2016/04/14 15:43(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度4

Celeron N3050のCPUとこのPCのCPUでは、どちらが速いですか?
アドバイスお願いします。

書込番号:19787599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/04/14 15:50(1年以上前)

スコアの差はコア数によるもので、どっちもどっちの性能ですね。

http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2541&cmp%5B%5D=2373

書込番号:19787613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20389件Goodアンサー獲得:3406件

2016/04/14 15:51(1年以上前)

下記スレが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000858449/SortID=19642002/#tab

書込番号:19787616

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/04/14 16:29(1年以上前)

4コアのN3700を追加してみました。

http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2541&cmp%5B%5D=2373&cmp%5B%5D=2513

書込番号:19787694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度4

2016/04/14 20:08(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
とてもわかりやすかったです。

書込番号:19788252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度4

2016/04/14 20:11(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
確認してみました。
AMDのCPUの方がよさそうですね。

書込番号:19788260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/04/14 20:22(1年以上前)

S_PULSEさん、

AMD E2-6110はValue PCとしては良いと思いますが、

http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2623&cmp%5B%5D=2373&cmp%5B%5D=2484

「普通」は、Core i3クラスですので、念のため。

書込番号:19788295

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/15 01:53(1年以上前)

CeleronでもCeleron 3205Uなどを搭載した方が性能も良く快適です。
このPCのAMD Quad-Core E2-6110でも良いですが、画像や動画も扱うのなら出来ればCore i3やCore i5モデルの方が良いです。

書込番号:19789302

ナイスクチコミ!2


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度4

2016/04/15 04:36(1年以上前)

Core i3以上のCPU搭載が標準なんですね。
ノートPCほしいのですが、高くて買えなくて、安くてよいものを探していました。
皆さま、アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:19789384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度5

2016/04/15 08:44(1年以上前)

何をもって「普通」や「標準」とするのか曖昧ですが、販売数が多いのはCeleron以下のCPUを搭載したシリーズです。
今はCPUの性能が底上げされていますから、個人が一般的な用途で使用する分には高性能なCPUは必要ありません。

パーソナルユースで高性能CPUを必要とするのは、高負荷の3Dゲームが大半です。
必要としないまでも、高性能CPUはレスポンスの点で有利であり、メリットはあるので費用対効果の問題ともいえます。
速いCPUを使用しなければ不安という精神衛生上の問題や、かつての体験から高性能CPUを勧める人が多いように感じています。

性能的にはN3050との比較では、E2-6110の完勝だと思います。同じCeleronでも3205Uとの比較だと、体感的にはOffice系では3205Uの方が速く感じますが、動画再生やゲームでは支援機能の点でE2-6110の方が有利です。
参考までにCPUの性能の目安です。

E2-6110 (1873・573) 15W
N3050 (809・415) 6W
3205U (1612・830) 15W

参考:Vista時代の高性能CPU
Core2-T7200 (1169・698) 34W

マルチコアで比べた場合はE2-6110が一番高性能ですが、シングルコアでは3205U、TDPではN3050が有利です。
A4ノートで、長時間のバッテリー動作が要らないという事でしたら、本機は良い選択だと思いますよ。
Vista時代から求められる性能はそう大きく変わっていませんから、メモリが4GBならT7200でもWin10はストレス無く動作します。

書込番号:19789657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月25日

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング