『色が白すぎてダサかった・・・』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-6110/1.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルとHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを比較する

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月29日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月25日

  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

『色が白すぎてダサかった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ214

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

色が白すぎてダサかった・・・

2016/06/09 19:58(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

なんなんですか?39000円も出して購入した途端35000程度で買えるじゃないですか?
まあそれは置いといて・・・・
画像でメタリックのグレイみたいなシブい色を想像してたのですがなんか
医者や看護婦の白衣のように真っ白すぎて見っとも恥ずかしいです・・・・表面と、中

白物家電じゃあるまいし何を考えてんですかね?もしかして医者用ですか?
これは絶対薄汚れてくるし、経年劣化で絶対黄ばみそうです
アルコールや中性洗剤で拭いてるととく黄ばむのでしょうか?
前のデスクトップパソコンが灰色でしたがよく黄ばみました

あと常時電源につないでると、オフの状態でも4〜5Wぐらい電力消費してます(
オンの状態で10w〜15W程度なのでこれはマルです

書込番号:19942816

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/06/09 20:05(1年以上前)

前のスレ閉めなよ?

書込番号:19942829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/09 20:06(1年以上前)

\32,940のPCに期待しちゃだめですよ。
そんなものです。

書込番号:19942832

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:53件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度1

2016/06/09 20:13(1年以上前)

いつぞやHPはメイドイン東京とか歌ってましたがこちらの製品はそうなのでしょうか?
もしかして韓国製ですか?パソコンのカラーはまさに韓国人が好きそうな

ホ・ワ・イ・ト

漂白剤で漂白された白物衣類のように真っ白でしたあまりの白さに驚きました

黒板に使うチョークや漆喰以上に白いです、白すぎて青みがかってます

書込番号:19942860

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/09 20:19(1年以上前)

>>いつぞやHPはメイドイン東京とか歌ってましたがこちらの製品はそうなのでしょうか?

うちのHPは東京生産モデルです(5万円くらいでした)。
何も書いてないのは中国かどこか海外で量産されています。
コストの面からして韓国製ではないと思います。

超ローエンドモデルはこんなものですよ。

書込番号:19942884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/06/09 20:19(1年以上前)

そこまで嫌なら新しいの買いなよ

書込番号:19942885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:53件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度1

2016/06/09 20:25(1年以上前)

ええ何も書いてないし、ラベル等も何も貼っておりません、あっさりしすぎて値段以下に安っぽいです。
パソコンに関しては他のものを注文させていただきます。こちらの製品は人前で使うのが恥ずかしいので
使わないことにします(予備にとっておきます)

書込番号:19942905

ナイスクチコミ!7


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/06/09 20:29(1年以上前)

MADE IN TOKYOは、デスクトップとビジネス向けノートの一部ですね。

でも、すこし観点はちがうもののやっぱり続きましたね。

ご愁傷様です。

書込番号:19942924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度1

2016/06/09 20:40(1年以上前)

ほんと白と黒のツートンカラーなのでパンダみたいです

そう!!今思いつきました

HP=もしかして 【へんな】【パンダ】PCとでも呼んだらいかがでしょうか?

書込番号:19942962

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/06/09 20:51(1年以上前)

ノートで10万円以下のものに期待をしてはいけません、安くても選択の余地があるだけ良しとしましょう。

書込番号:19943000

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/11 20:13(1年以上前)

自分の確認不足なのにメーカーに切れた上に人種差別発言w

これの去年の冬モデル持ってますが裏蓋に堂々と「中・國・製」と書いてありますよね?
しかも残念ながら筒体自体は去年のモデルからの使い回しです。

被害者の会(笑)とか単にあなたの確認不足でしょうよ。
それじゃあなたの嫌っていそうな国の一部の方々とあなたは同類ですね?
あなたの履歴見てると何事に対してもケチつけてそうです。
今までそうやって生きてきた方なのでしょうか?

きちんと「確認」しましょうね?
かーくーにーん。

書込番号:19948247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/11 20:17(1年以上前)

ついでに確認方法も教えてあげますよ。
この製品のページの画像一覧を見てみてください…ありますね?他の方の投稿した真っ白のボディの画像が。

あなたはただのクレーマーです。

書込番号:19948259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/06/12 14:56(1年以上前)

>こちらの製品は人前で使うのが恥ずかしいので使わないことにします(予備にとっておきます)

多分まともに使いこなせない人だと想像、
安物にどんだけの物を要求しているのかというのもかなりな人物w
勝手な思い込みで買った人のほうが私から見れば恥ずかしいですよ。

書込番号:19950469

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:53件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度1

2016/06/13 09:28(1年以上前)

購入して手元にあるのは事実なので
率直で自由闊達な消費者側の意見を提供させていただこうと思った次第」ですが
あんまり自由に書き込みし過ぎても面白くない方たちが出てきてしまうのは世の常なのでしょうか?

今後は個人的に大本営発表並の情報統制が必要ですね?

まぁ行政が民間から意見を聞ひても、それぞれものの考え方は十人十色でまとまらないというし
それはそれで仕方がないと思うのですが人種差別発言は言いすぎでしょう?
どこに差別的発言があるのか不思議でなりません韓国や朝鮮という呼称を出しただけでも
猛り狂うのにはなにか理由があるのでしょうか?もしかしてそれなりの方たちですか?

韓国人は白が好き・・・この事実の提示は差別だ!!という論法が不明なので説明をお願い致します
それとも、もしかして単純ないいがかりですか?

確認不足・・・・テストで100点ばかり取れる人であれば問題は起きないのですよ
せめても50点取れる人たちが幸せで暮らせる世の中でありたいものです


画像一番下とかはふめいです もしかしてスマホ? そんなのわかりません


カカクコムの見出しのシルーバ画像これは訂正したほうがいいです 間違いやすい
クリッピングしときますので 誰かメーカーに苦情入れといてください
(善良なるユーザーの為にもカカクコムの関係者様お願いします

実際の色調は 使い古してツヤのない陶器製の便器や洗面器みたいなのでこれほんとうです

書込番号:19952748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/06/13 10:55(1年以上前)

>【デジタル一番星】被害者の会さん
まだ言ってんのかいな、 トップカバー:ホワイト ってちゃんと書いてるけど、見えてなかった?

本音は↓
>なんなんですか?39000円も出して購入した途端35000程度で買えるじゃないですか?

これでしょ 見え見え   現在 \32,940  でますます腹がたつかw

書込番号:19952911

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/13 14:07(1年以上前)

私は韓国とかの発言に切れてるわけではないですよw良く読めば分かりますよね。

確認不足のくせに難癖付けてることに対してです。

しかも最近のほとんどの人はスマホで価格コムを見ていると思われますので通じたか思われます。

また、アイコンからの判断で申し訳ないのですが、以後、眼鏡をはずしてでも老眼鏡をつけてでもはーっきりと、折角情報量の多いPCのページですからくまなくスペックなど確認なさってからの購入を「強く」おすすめしたいです。

あと1つ付け足しますが、公式だからといって価格が下がらないなんてどこに書いてあるのですか?

書込番号:19953275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/13 14:12(1年以上前)

それと、パッと見つや消しでもキルティングのような凹凸にパール入ってますよね?

良くみてみてください。しかもパームレストに至ってはパーム系のシルバーの柄入りですよ。

使い古した便器色とかそれはあなたの感覚であって、「だから何?」としか言いようがありませんねえ。

書込番号:19953286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/13 14:13(1年以上前)

訂正:パーム系のシルバー→パール系のシルバー

書込番号:19953290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度1

2016/06/13 19:28(1年以上前)

ほんとうに白で売れる自信があるならメーカーも
カカクコムの見出しにシロイパソコンを正々堂々のせたらええ?
あえてそれで勝負しないのはどんな理由からなのか?想像力を働かせることも大事
なのでは?
ユーザーが大いに語っていい掲示板だと思い今後の予定者様の参考になるような書き込みのつもりだったが
文句を言われるのでやめようと思う・・・

そういえば地学者が過去に、起こった歴史上の東北の津波震災の形跡を公表し危険性を警鐘していたが
ちょうどバブルの時期とかで、不動産屋かやくざか脅しの電話がさんざん入りこわくなってやめたことがあるといってたが

そんな感じなのでしょうか?あまり真実を言いすぎると大人の事情で利害関係が棄損されるからとか・・・・
自分はあくまでもユーザー目線で書き込ませていただいただけなのに残念です

書込番号:19953990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度1

2016/06/13 19:37(1年以上前)

色調がどうのとか・・・?そんな偏執狂のようにパームレストに張り付いて
なめまわすように、まなこを開き、激しい息使いで確認してるわけではないので・・・・
メタリックがどうのとかパールがどうのとかそうそう感じられません」

ただ顕微鏡や、虫眼鏡で見れば微細な部分が確認できるかもしれませんが
安い陶器や、歯磨き粉っぽいのは事実です

書込番号:19954013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/06/13 21:33(1年以上前)

>【デジタル一番星】被害者の会さん

まだ言ってるの?
色は何種類も出しているだろうし、だいたい白色が多く売れるなんてないでしょう。
白だから安く販売するという事もあり得るし、色によって価格も変わったりするのは常識ですよ、
白がいやだったら他の色を選べばよい事でしょう。
自分で選んだんだからこんな処で文句言ってもはじまらんよ、

みんなからみれば、あなたはみっともないおじいさんに見えているでしょう。

書込番号:19954398

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/14 18:28(1年以上前)

そもそも「白色」と書かれているのに白色が届いて悪いんですか?
画像だけ見て買う以前に、50点取れる人が幸せにどうたらこうたらほざいてますけど、テストの問題用紙に「答え」が書いてあるのに0点取るようなものですよ?

それを教師(メーカー)に言ってごらんなさい。
バカとしか(ry

書込番号:19956595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度1

2016/06/14 19:21(1年以上前)

だからね・・・白だから皆さん買うのはやめましょうとか?
白は三途の川を渡るときの装束で縁起が悪いです買うのはやめましょうとか?

そういう風説の流布 めいたことを公言していれば問題かと思えますが
そんなこと今まで当方が感想として書いてますか?そこまで面倒なこといちいち記載させないでください・・・

白いパソコンで中国製・・・・との情報を確認し、
超ハッピーのりのり、
かつチョベリグ、
かつ最高にナウい、
かつ最高だぜベイベー
かつテンションあげあげな人がいるかもしれませんので

そういうかたは率先して積極的にこちらのパソコンの購買行動に走るだけでしょう?

なにも当方はそれぞれの消費行動の選択の自由を縛ってるわけではありませ
ん例「かうのやめろ」とか「これ買うの低能」とか

そういう部分をなんか
はき違えて攻撃的になられても困りますね
もしかして他人の足を引っ張っぱったり上げ足をとることが快感なんですか?
非難と批判は違うんでね・・・そこんとこよく考えましょうよ・・・

書込番号:19956743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度1

2016/06/14 19:32(1年以上前)

あなた方が30〜50代かしりませんか
こういう古臭いかつ田舎臭いムラの意識から早く脱却しないと今後の日本の発展もありえませんよ

もっともあなた方がかりに都市部で暮らしているにしてもあなた方の親の世代、そのまた親の世代が延々と
村で暮らしてきたのであれば意識しなくても遺伝子の中にムラの意識が刻まれてるのかもしれませんね?

例「新米はツブす」「目立つ奴は許さない」「はみ出し者には制裁を」そうやって発展性のない
ケチで根性の悪い足の引っ張り合いで息を撒くのは
あなた方、およびご先祖の得意な
ところなのではないのでしょうか?

書込番号:19956780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/06/14 20:11(1年以上前)

>【デジタル一番星】被害者の会さん
>なんなんですか?39000円も出して購入した途端35000程度で買えるじゃないですか?
まあそれは置いといて・・・・
画像でメタリックのグレイみたいなシブい色を想像してたのですがなんか
医者や看護婦の白衣のように真っ白すぎて見っとも恥ずかしいです・・・・表面と、中

1.安くなったからと言って文句を言い、
2.気に入らないから色にいちゃもんをつける

完全におかしいです。
舛添級の厚顔無恥だと思います。

書込番号:19956887

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度5

2016/06/14 20:12(1年以上前)

確かに、筐体には高級感はありませんね。
色も白以外を選べたらもっと良かったと思います。

このPCの前に使っていたDellのノートは、綺麗な赤い天板のものでしたが、しばらく使っていると塗料が加水分解を起こしてベトベトになってしまい、ラップを貼って使っていました。綺麗でもこういったことが起こってしまったら本末転倒です。
このPCはそういったことは起こりそうもないので、私は気に入っていますよ。

私は実用性を重視しているので、高級感は求めていませんが、そういったものを求めている場合は、国産メーカーか、MACが良いのではないでしょうか。4万円以下ということを考えると私は大満足です。
他のレビュワーの方が書いていましたが、それこそ私も抱いて眠りたいくらいです(笑)

8日間までなら、理由の如何を問わず返品が可能ですから、気に入らなければ返品してしまったら如何ですか?
送料は掛かりますが、気に入らないものを置いておくのは精神衛生上も良くないと思いますよ。

書込番号:19956893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度5

2016/06/14 20:37(1年以上前)

あと、このモデルの前の型はシルバーのボディカラーでしたので、価格COMはその当時からの写真を継続掲載していて、差し替えをしていないのだと思います。
前モデルはHP 15-af000というモデル名でしたが、こういった部分は気を付けて欲しいところではありますね。

書込番号:19956979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/15 18:16(1年以上前)

これ買うの低〇なんてニュアンスに見えるんですか?
だとしたらこれの前モデルを購入した自分も低〇になりますね?

しかもシルバーボディの画像はこれよりも濃いですよ。よく見れば分かりますって。

結局>1981sinichirouさんがおっしゃる通り、買ったら値段が下がったから気に食わず、かつ色も予想と違ったからいちゃもんつけてるんですよね?

書込番号:19959297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度5

2016/06/15 19:40(1年以上前)

画像をクリックして拡大表示させると、白いボディがはっきり分かりますね。

書込番号:19959493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/15 22:53(1年以上前)

画像なんだから陰影があって当然でしょ?浮世絵じゃあるまいし。

書込番号:19960131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/15 22:57(1年以上前)

最後に言いますけど、質感に関しては3万5千円のパソコンですよ?
このモデルのカタログモデルはi5とか搭載して10万するんですけど、さすがにそっちは価格と筒体の質感が比例しないのでふざけんなとは思います。

ですがこのモデルは「3万5千円」ですからね?
350万のプリウスに1000万のレクサスの質感を求めてはいけませんよね。

書込番号:19960138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40514件Goodアンサー獲得:5704件

2016/06/15 23:11(1年以上前)

個人的に。
どうせ、使っているうちに傷が付くんだから。下手に高級感があるよりも、いかにもプラスチックという質感の方が、割り切れて私は好きですし。例え高性能機で高価格だとしても、所詮は印刷レベルの高級感のために値段が上がるくらいなら、費用抑えてくれた方がありがたいです。

こういう所を気にする人って、指紋を拭き取るために、毎日ノートPC磨いているんですかね?
PC使うときに、筐体の色なんて見ないですし。視界で邪魔にならない色なら、そんなところは評価の対象外です。

書込番号:19960183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/06/17 23:55(1年以上前)

一言でいうと

みっともない

以上

書込番号:19965125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:53件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度1

2016/06/21 22:52(1年以上前)

これはどうも申し訳ございません
以後気をつけますのでよろしくおねがいします

書込番号:19975657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度1

2016/06/21 22:54(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん
>kokonoe_hさん
>KAZU0002さん
>jm1omhさん
>そうかもさん
>ダイバスターさん
>1981sinichirouさん

書込番号:19975664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月25日

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング