『6/12注文して6/18に届きました』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-6110/1.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルとHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを比較する

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月29日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月25日

  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

『6/12注文して6/18に届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

6/12注文して6/18に届きました

2016/06/18 00:41(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:1297件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオーナーHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度4 M まつたろう 

6/12に注文して6/18には届きました。
早かったです。
知り合いに頼まれて購入してセットアップやアップデートも無事に終わりました。
なかなかCP高いと思いました。

オーダー日付 :2016/06/12, pm 05:16
製品名:HP 15-af100フルHD価格.com限定モデル
数量:1
合計金額(送料・消費税含):\ 36,180

書込番号:19965244

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1297件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオーナーHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度4 M まつたろう 

2016/06/18 05:51(1年以上前)

HPのパソコンは3台目ですが、途中で気が付いたのですが、これだけ電源のLEDが点灯しません。
コストのための仕様なのか不良なのかどっちなのでしょう?

書込番号:19965482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度5

2016/06/18 18:44(1年以上前)

同機種を所有しています。
電源供給時に電源コネクターの脇にあるLEDランプが点灯しています。
小さなランプなので見落としているだけかもしれませんよ。

書込番号:19966978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1297件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオーナーHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度4 M まつたろう 

2016/06/18 19:17(1年以上前)

Pavilion 15-ab200 第6世代パフォーマンスモデル

Stream 11-r016TU

このパソコン

>ダイバスターさん
説明べたですみません。
点灯しないのは画像の電源ボタンです。

書込番号:19967057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度5

2016/06/18 19:26(1年以上前)

あぁ、そっちでしたか。すいません。
そっちは光りませんね。
ですから、不良品ではないと思います。
コスト削減の為の仕様ではないでしょうか。

書込番号:19967084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1297件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオーナーHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度4 M まつたろう 

2016/06/18 20:31(1年以上前)

仕様なんですね、安心しました。
これで知り合いに渡せられます。

書込番号:19967251

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月25日

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング