『カードで分割は、手数料が必要 まるで詐欺商法』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-6110/1.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルとHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを比較する

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月29日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月25日

  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

『カードで分割は、手数料が必要 まるで詐欺商法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度4

価格比較画面では、振込とカードしか表記がありませんが、実際の購入画面に行くと、それ以外にも
ショッピングクレジット等のほかの支払いもできるようになっているそうです。
HPの直販サイトで購入するメリットの分割金利手数料0%キャンペーン実施中!を信じて今回カードで
分割払いを指定したところ、カード分割手数料が請求されていました。
先にそれ以外にも支払い方法があると書きましたが、ショッピングクレジットを利用する際のみ分割手
数料が0%であって、カードの分割払いは手数料が発生します。
HPの営業担当曰く、先にメンバー登録してから購入をするようにすると、ショッピングクレジットを選択
できる画面が表示されるらしいですが、スポット的に購入する際は、ショッピングクレジットを選択でき
る画面が表示されないそうです。
そんな説明どこにもありませんでした。
商品に不満はありませんが、やり口が、汚すぎる。
まるで詐欺商法。

書込番号:20041096

ナイスクチコミ!12


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/07/16 06:09(1年以上前)

他社もそうです。

Appleだって、
Appleローン金利ゼロ
チョイチョイやってるけど、

普通のカード決済しちゃうと
当たり前にカード会社の手数料取るわ。

書込番号:20041342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/07/16 06:25(1年以上前)

カードの分割払いを使って、カード会社の設定している分割手数料が0になる
という扱いを聞いたことが無いのですが、そんなカード支払いメニューは
そもそも無いのでは?

書込番号:20041372

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15件

2016/07/16 20:31(1年以上前)

私女だけど、この程度の金額を分割で買う男の人って…

書込番号:20043026

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件 HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの満足度5

2016/07/17 08:29(1年以上前)

ショッピングクレジットとクレジットカードの分割払いは別物です。

クレジットカードの分割払いは大抵の場合36回払いまでで、手数料(15%前後)は一定で審査も必要ありません。
これに対してショッピングクレジットは、審査が必要で、申し込む金額によって最大100回払い程度まで選択できますが、支払い回数によって手数料(1〜50%前後)が変動します。

クレジットカードの分割払い手数料は、クレジットカード会社とカードホルダー間での契約に基づくものですが、ショッピングクレジットの手数料は販売会社と(提携している)クレジット会社間で決められていますので、販売会社は手数料を一部負担するなどの関与をすることが出来ますが、クレジットカードの分割払いの場合にはこれが出来ません。

販売店は、購入者がショッピングクレジットを利用した場合は手数料の負担をしませんが、クレジットカードを利用した場合は3〜5%程度の手数料を負担しています。
ですから、クレジットカードで購入される事を考えれば、ショッピングクレジットの手数料を一部負担しても損にならず、その分で購入者に良いサービスが提供出来たと考えることもできます。

つまり、クレジットカードでの分割払い手数料に関与する事は販売店には不可能という事を考えれば、分割金利0%と記載があった時点で、ショッピングクレジットを指している事に気付かなければならず、これに気付かないのは購入者側の落ち度という事になります。
メンバー登録をしなければショッピングクレジットを選択出来ないという事に関しては説明不足といえるかもしれませんが、詐欺商法とまではいい過ぎでしょう。

書込番号:20044233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月25日

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング