このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 5 | 3 | 2018年10月27日 13:01 | |
| 3 | 2 | 2018年8月18日 13:57 |
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- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
Q&Aが用意されています。
https://www.sourcenext.com/support/t/p/?c=162f4724-dc7d-44d7-b502-59d38a4bf228&keyword=%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%ab&isall=1
これで解決しなければユーザー登録してサポートサイトで確認したほうがいいでしょう。
なお、このアプリの翻訳性能はGoogle翻訳に劣るようです。
オフラインで使うにしてもMicrosoft翻訳の方が上かもしれません。但し、Windows版のMicrosoft翻訳は和訳へのオフライン翻訳が機能しておらず、アップデート待ちとなっています。スマホのMicrosoft翻訳はオフラインでも高い精度で翻訳することができます。
書込番号:22206795
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1点
このソフトに限った話ではないのですが。インストールに関わる別の窓が開いているけど、他の窓の下に隠れてしまってる…とかありませんか? 私もたまにこれで混乱することがあります。
「ALT+TAB」か「Windowsキー+TAB」で、今開いている窓の一覧が出てきますので。隠れてしまっている窓が無いか確認してみましょう。
書込番号:22206931
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2点
以下を試しに、英訳して頂けないでしょうか?
電池式電気自動車は、外部からの電力供給によって二次電池(蓄電池)に充電し、電池から電動機に供給する二次電池車が一般的である。
車両自身に発電装置を搭載する例としては、発電専用エンジン(レンジエクステンダー)を搭載する電気自動車、太陽電池を備えたソーラーカー、燃料電池を搭載する燃料電池自動車がある。
電池を用いた方式は構造が単純であるため、自動車の黎明期から今日まで遊園地の遊具、フォークリフト、ゴルフカートなどに多く使用されてきた。
日本では築地市場などで運搬に利用される、ターレットトラックでもその数を増やしている。
しかし、従来の二次電池は、出力やエネルギーあたりの体積と質量が大きく、コストも高く、寿命も不十分であった。
また、急速な充電を避ける必要もあり、稼働時間に対し長い充電時間も短所であった。そのため、交通機関の主流たりえなかった。
近年、出力・エネルギー密度が高く、繰り返しの充放電でも劣化の少ないリチウムイオン二次電池の発展により、電気自動車が注目されている。
この文は下記から引用しました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/電気自動車
1点
起動して、貼り付けて翻訳実行した結果です。(インストール後、ソフト自体なにも設定等していないため評価できるのかわかりません。)
The battery type electric car charges a secondary cell ( the accumulator ) by the power supply from outside and the secondary cell car to supply an electric motor with from the battery is general.
The example to load vehicle itself with the generating set includes the electric car which has a power generation exclusive use engine ( range Aix tender ), the solar car which was equipped with the solar cell, the fuel battery car which has a fuel battery.
Because the structure was simple, the method which used a battery was often used for playground equipment, a forklift, a golf cart at the amusement park and so on from the incunabula of the car to today.
Japan is increasing the number in ターレットトラック which is used for the carriage in Tsukiji market and so on.
However, as for the conventional secondary cell, the volume and the mass for every the output and the energy were big, cost a lot and the lifetime, too, was insufficient.
Also, the rapid charging must be avoided, too, and the long carging time, too, was a defect to the running time.
Therefore, it wasn't possible for the mainstream of the means of transportation to be enough.
In recent years, the output - the energy densities are high and in the charge and discharge of the repeat, with the development of the lithium ion secondary cell which there is little degradation in, the electric car is remarkable.
書込番号:22039382
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1点
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