『インストールが進みません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,980

販売形態:パッケージ版 本格翻訳9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 本格翻訳9の価格比較
  • 本格翻訳9のスペック・仕様
  • 本格翻訳9のレビュー
  • 本格翻訳9のクチコミ
  • 本格翻訳9の画像・動画
  • 本格翻訳9のピックアップリスト
  • 本格翻訳9のオークション

本格翻訳9ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月 5日

  • 本格翻訳9の価格比較
  • 本格翻訳9のスペック・仕様
  • 本格翻訳9のレビュー
  • 本格翻訳9のクチコミ
  • 本格翻訳9の画像・動画
  • 本格翻訳9のピックアップリスト
  • 本格翻訳9のオークション

『インストールが進みません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「本格翻訳9」のクチコミ掲示板に
本格翻訳9を新規書き込み本格翻訳9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インストールが進みません。

2018/10/25 16:26(1年以上前)


翻訳ソフト > ソースネクスト > 本格翻訳9

クチコミ投稿数:18件

本格翻訳9をインストールしています。の画面から進みません。
windowsd10です。
処置方法を教えてください。

書込番号:22206667

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2018/10/25 17:55(1年以上前)

Q&Aが用意されています。
https://www.sourcenext.com/support/t/p/?c=162f4724-dc7d-44d7-b502-59d38a4bf228&keyword=%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%ab&isall=1
これで解決しなければユーザー登録してサポートサイトで確認したほうがいいでしょう。
なお、このアプリの翻訳性能はGoogle翻訳に劣るようです。
オフラインで使うにしてもMicrosoft翻訳の方が上かもしれません。但し、Windows版のMicrosoft翻訳は和訳へのオフライン翻訳が機能しておらず、アップデート待ちとなっています。スマホのMicrosoft翻訳はオフラインでも高い精度で翻訳することができます。

書込番号:22206795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2018/10/25 19:03(1年以上前)

このソフトに限った話ではないのですが。インストールに関わる別の窓が開いているけど、他の窓の下に隠れてしまってる…とかありませんか? 私もたまにこれで混乱することがあります。
「ALT+TAB」か「Windowsキー+TAB」で、今開いている窓の一覧が出てきますので。隠れてしまっている窓が無いか確認してみましょう。

書込番号:22206931

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/10/27 13:01(1年以上前)

インストールできました。
すごく時間がかかるようです。

書込番号:22211132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 本格翻訳9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

本格翻訳9
ソースネクスト

本格翻訳9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月 5日

本格翻訳9をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)