『キヤノン アイビス G40 との組み合わせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 全高:〜1530mm 段数:4段 本体重量:1180g EX-440 Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-440 Nの価格比較
  • EX-440 Nのスペック・仕様
  • EX-440 Nのレビュー
  • EX-440 Nのクチコミ
  • EX-440 Nの画像・動画
  • EX-440 Nのピックアップリスト
  • EX-440 Nのオークション

EX-440 Nベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月

  • EX-440 Nの価格比較
  • EX-440 Nのスペック・仕様
  • EX-440 Nのレビュー
  • EX-440 Nのクチコミ
  • EX-440 Nの画像・動画
  • EX-440 Nのピックアップリスト
  • EX-440 Nのオークション

『キヤノン アイビス G40 との組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-440 N」のクチコミ掲示板に
EX-440 Nを新規書き込みEX-440 Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚・一脚 > ベルボン > EX-440 N

かなり軽量で持ち運びやすい三脚ですが、組立などはスムーズに行う事が出来ましたか?
ちなみに固定のみで、チルト、パンは一切使用しないです。
主にアングルを決めて定点の撮影のみですね。

書込番号:20925706

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2017/05/29 08:01(1年以上前)

まる子!まる子!なのだ!!さん こんにちは

このビデオカメラとの組み合わせは使ったことはありませんが このクラスの三脚 プラ部品が多く使われていて パン棒など強く締めすぎると壊れたり 脚のロック部分の耐久性が無いなど 強度的に弱いので 長く使いたいのでしたらもう少し良い三脚使う方が良いように思います。

書込番号:20926115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/05/29 16:14(1年以上前)

こんにちは。

アイビスG40の総重量が900グラムあり、このクラスの三脚では心持たない感じです。ビデオで、アングルは固定で使われるとのことで、それ程、使用時の耐久性や剛性感、ブレ等に神経質にならなくてもいいと思いますが、それにしてもこの三脚に900グラムは重過ぎると思います。
もうワンクラス上でもいいと思います。
440も540も、三脚の組み立ては、広げるだけですので、簡単に行うことが出来ます。

ベルボン EXー540
http://review.kakaku.com/review/K0000265667/#tab

書込番号:20926872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2017/05/29 18:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:20927143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > EX-440 N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-440 N
ベルボン

EX-440 N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月

EX-440 Nをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング