『天ぷら鍋について教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 登録

YEA-140

  • 1400Wの大火力で使いやすいIH調理器(1口)。マグネットプラグを採用している。
  • 電源切り忘れ防止機能を備え、最後のキー操作から何も操作しないで約60分(揚げ物)、約120分(加熱・保温)が過ぎた場合には自動的に電源がOFFになる。
  • 安全機能として電源切り忘れ防止自動OFF、鍋検知センサー機能、鍋なし自動OFF、小物発熱防止自動OFF、空だき防止 自動OFF(異常温度上昇防止)を搭載。
最安価格(税込):

¥6,036

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,036

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,036¥9,014 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:卓上 最大火力:1.4kW ヒーター:1口 揚げ物温度調整:○ 電源:100V YEA-140のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YEA-140の価格比較
  • YEA-140のスペック・仕様
  • YEA-140のレビュー
  • YEA-140のクチコミ
  • YEA-140の画像・動画
  • YEA-140のピックアップリスト
  • YEA-140のオークション

YEA-140YAMAZEN

最安価格(税込):¥6,036 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 2月26日

  • YEA-140の価格比較
  • YEA-140のスペック・仕様
  • YEA-140のレビュー
  • YEA-140のクチコミ
  • YEA-140の画像・動画
  • YEA-140のピックアップリスト
  • YEA-140のオークション


「YEA-140」のクチコミ掲示板に
YEA-140を新規書き込みYEA-140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

天ぷら鍋について教えてください。

2022/06/30 10:59(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > YAMAZEN > YEA-140

クチコミ投稿数:10件

自宅のIHクッキングヒーターが壊れかけなのか?たまに使えなくなり、応急処置としてこちらの購入を考えております。

こちらのIHでは天ぷらをする場合、取説で確認すると、鉄鍋 可 ステンレス 不可となっており
鉄鍋を推奨しているようです。ステレンスの天ぷら鍋は使えない もしくは使えるが爆発したりと危険なのでしょうか?

自宅のIHはステンレス天ぷら鍋を使っているので大丈夫なのかと思っていました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24816085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/30 11:08(1年以上前)

>しーなぎさん
こんにちは

今使ってるステンレス鍋の底(裏側)に 磁石が付くかどうか

試してみてください。

くっつけば 使用可能なはずです。さすがに、爆発はしないと思いますが・・

書込番号:24816088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/30 11:17(1年以上前)

>しーなぎさん
こんにちは

訂正です。

揚げ物の場合は、ステンレスは使用できません。

設定温度よりも油の温度が高くなり、危険なため、使用を禁止されていました。

爆発の恐れ ありましたね。  訂正させていただきます。

書込番号:24816098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/06/30 11:28(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん


やっぱりですか・・・


同じIHでも
自宅据付型のIHクッキングヒーターは
ステンレスを推奨しているのに
卓上ではダメなんですね。
不思議です。。。

鉄製の天ぷら鍋を探すのが大変そうな気がします・・・
イワタニのカセットコンロも持っていますので
ちょっと検討してみようと思います。

早々に教えてくださり助かりました。
ありがとうございました!!

書込番号:24816105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YAMAZEN > YEA-140」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
天ぷら鍋について教えてください。 3 2022/06/30 11:28:34
ドンキにて3980円 1 2021/02/26 16:29:09
カセットコンロとの差 4 2020/12/12 15:50:08
MrMax所沢店限定2999+税 0 2020/11/03 22:13:58
Mr MAXで\3,300 (税込) 0 2020/04/07 18:22:53

「YAMAZEN > YEA-140」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YEA-140
YAMAZEN

YEA-140

最安価格(税込):¥6,036登録日:2016年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

YEA-140をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング