『価格が』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]

「トリプルタフコート」を採用したブルーレイディスク

最安価格(税込):

¥18,915

(前週比:+1,015円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,915¥18,915 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE 容量:25GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]の価格比較
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のレビュー
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のクチコミ
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]の画像・動画
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のオークション

LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]パナソニック

最安価格(税込):¥18,915 (前週比:+1,015円↑) 発売日:2016年 4月22日

  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]の価格比較
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のレビュー
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のクチコミ
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]の画像・動画
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のオークション

『価格が』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]を新規書き込みLM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

価格が

2019/10/25 17:30(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]

スレ主 anabukiさん
クチコミ投稿数:15件

3000円を軸に、1〜2割乱高下するのは何故でしょう。

商品は書き込みエラーなど、まず出ない安心の商品なのだが、
買い置きするかどうかいつも悩みます。
あると邪魔だし、無いとすぐ来る通販で購入。

皆さんは価格を気にしないで購入してるのかな。

書込番号:23008368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8193件Goodアンサー獲得:765件 LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のオーナーLM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]の満足度5

2019/10/25 17:50(1年以上前)

店舗でも値段は変わるし、ネットならより顕著だし、扱ってる店舗の在庫次第もあるでしょう

安い時にちょこちょこ買ってます

そういう使い方する為の価格ドットコムでもありますし

逆に値段が安定してる商品の方が稀ですねネット通販は

書込番号:23008394

ナイスクチコミ!2


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2019/10/25 18:11(1年以上前)

100円、200円程度なら気にしない。 必要な時に買うだけ。
変にまとめ買いして保存環境が悪い自宅で数か月置いておいて、品質が劣化する方が心配。
秋〜冬はいいけど、気温・湿度の高い夏場なんて特に。
国内産にもかからず、それが原因じゃないかと思われる(あくまで推測)書き込み不具合が多発した経験からそうしてる。

書込番号:23008424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2019/10/25 18:21(1年以上前)

↑保存環境が悪いってことは、書き込み後も
同じく、再生時の劣化が生じ易いって事でしょうか?

スレ主さん、ご質問と無関係で申し訳ありません。

書込番号:23008444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2019/10/25 18:51(1年以上前)

>不具合勃発中さん

かもしれない。
というのも、焼いたディスクを再生するのなんて、精々焼いてから1ヶ月程度なんで、今まで焼いた数百枚がどうなってるかは把握してないんですよ。
確かめるのも面倒だし、怖いんで確認してないんですわ。
今の所、たまに思い出したように再生する場合に読み込み不可になった記憶は無いんだけど、正直すべてがどうなってるか分からない。

とりあえず、保存環境が悪いと思った理由は。
・基本的に同じメーカー・型番の製品をまとめ買いしてた。(20枚組を3〜4パック位)
・購入後に封を切ったディスクはエラー無し。
・押し入れ(夏場高温)に保管していて、数か月たって封を切った残り1、2パックで書き込み途中のエラーが頻繁に発生。
・改めて新しく購入した同型番はエラー発生せず。
というのを数回繰り返した時点で、保管が悪くて劣化したかな?と思ううようになり、1パックのみを購入し、残り数枚になった時点で購入というスタイルに変更。 書き込みエラーは今の流れで、ほとんど発生せず。

ちなみに過去に購入してたのはBD−REのSONY、三菱化学メディア(当時は全て日本製)、今はパナソニックのみ。
確たる情報で無くて申し訳ないが、こんなところです。

書込番号:23008500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2019/10/25 20:55(1年以上前)

>CLX三〇さん
ご返答ありがとうございます。
自分も焼きっぱなしで再生した事がないBDが山のようにあります。
ただし、パナはほんの少しですが。

書込番号:23008750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]
パナソニック

LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]

最安価格(税込):¥18,915発売日:2016年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング