『是非スピンドル版も』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]

録画用4倍速ブルーレイディスク片面1層25GB(追記型)20枚パック

最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:+222円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]の価格比較
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のレビュー
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のクチコミ
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]の画像・動画
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のオークション

LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]パナソニック

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:+222円↑) 発売日:2016年 4月22日

  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]の価格比較
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のレビュー
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のクチコミ
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]の画像・動画
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のオークション

『是非スピンドル版も』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]を新規書き込みLM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

是非スピンドル版も

2016/03/31 18:14(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]

クチコミ投稿数:43件

大量に消費する者にとっては、ケース入りはかさばって、資源も無駄です。
是非50枚入り、100枚入りのスピンドル版も出してください。
まあ、ここに書き込んでも仕方がないのかもしれませんが・・・パナは国産ディスク最後の希望なので

書込番号:19746201

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/05 14:21(1年以上前)

そうですね、自分もケース入りを買っていましたが嵩張りスピンドルに移行した口です。
こうゆう方結構多いはずでは、メーカーさん一考頂けないでしょうか。

書込番号:19848122

ナイスクチコミ!11


UC@Yudaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/28 21:36(1年以上前)

こまめに要望を送るしかないですね。
この製品に限らずパナはマーケティングが下手です。

書込番号:19911944

ナイスクチコミ!5


DS251MK2さん
クチコミ投稿数:23件

2016/07/02 13:09(1年以上前)

パナソニック ストア限定商品ではありますが50枚パックはあります。

http://ec-club.panasonic.jp/product/blu-ray_50pack/?utm_source=psmg&utm_medium=hmail&utm_campaign=20160702&cecml=PhxzqyUoKflKfgEJVXME

書込番号:20004534

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
刻印 6 2016/07/09 6:05:52
是非スピンドル版も 3 2016/07/02 13:09:26

「パナソニック > LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]
パナソニック

LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]

最安価格(税込):¥12,800発売日:2016年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング