『刻印』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]

録画用4倍速ブルーレイディスク片面1層25GB(追記型)20枚パック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]の価格比較
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のレビュー
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のクチコミ
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]の画像・動画
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のオークション

LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]の価格比較
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のレビュー
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のクチコミ
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]の画像・動画
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]のオークション

『刻印』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]を新規書き込みLM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

刻印

2016/07/03 11:50(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

データと録画の2種類がありますが、刻印を見れば分かるのですか?

書込番号:20007362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2016/07/03 13:11(1年以上前)

この型番で販売されているものは録画用と表記されているものだけのはずですし、
BD-Rに関しては録画用とデータ用に実用上の違いはありません。

書込番号:20007526

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/03 13:40(1年以上前)

そうですね。
画像のように 録画用 データ用 とカバーに印刷されています。
カメラで撮ったビデオをデータ用のBD-RにBDビデオとして記録しても再生出来ます。

書込番号:20007582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/07/03 15:29(1年以上前)

パナソニック製BDにはデータ用BDってのは多分無いはずです
なので他社製品は知りませんがパナに関しては多分ディスクの印字も特に録画用とかされてないと思います
パッケージには印字されてますがそれだけです

書込番号:20007816

ナイスクチコミ!3


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/07/03 19:56(1年以上前)

>甜さん
>kokonoe_hさん
>こるでりあさん

詳しい回答、ありがとうございます。

書込番号:20008466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2016/07/09 01:13(1年以上前)

ブルーレイディスクはそもそもの規格の段階で著作権保護に対応しているので、データ用ディスクでも録画できます。逆に言うと著作権保護に非対応なディスクではブルーレイではありません。量産する関係でも刻印は一切変わらないはずです。

書込番号:20022350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/07/09 06:05(1年以上前)

>スーパーたかつさん
回答、ありがとうございます。

こちらのデータ用を購入しましたが録画用との見分けが付きませんでした。

書込番号:20022529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
刻印 6 2016/07/09 6:05:52
是非スピンドル版も 3 2016/07/02 13:09:26

「パナソニック > LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]
パナソニック

LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

LM-BR25LP20 [BD-R 4倍速 20枚組]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング