『サン買いました。』のクチコミ掲示板

2016年11月18日 発売

ポケットモンスター サン

  • 不思議な生き物ポケモンを「集めたり」「育てたり」「バトルしたり」「交換したり」しながら冒険するRPG。
  • 主人公は、一人前のポケモントレーナーになるための4つの島をめぐる儀式「島めぐり」に挑戦し、それぞれの島の「試練」に挑む。
  • 「サン」ではニンテンドー3DS本体と同じ時間が流れ、「ムーン」ではそこから12時間の時差が生じ、ゲームの世界の時間が進む。
ポケットモンスター サン 製品画像

画像提供:浅草マッハ!!

最安価格(税込):

¥4,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,600¥4,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

ジャンル:RPG CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ ポケットモンスター サンのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケットモンスター サンの価格比較
  • ポケットモンスター サンのスペック・仕様
  • ポケットモンスター サンのレビュー
  • ポケットモンスター サンのクチコミ
  • ポケットモンスター サンの画像・動画
  • ポケットモンスター サンのピックアップリスト
  • ポケットモンスター サンのオークション

ポケットモンスター サン任天堂

最安価格(税込):¥4,600 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月18日

  • ポケットモンスター サンの価格比較
  • ポケットモンスター サンのスペック・仕様
  • ポケットモンスター サンのレビュー
  • ポケットモンスター サンのクチコミ
  • ポケットモンスター サンの画像・動画
  • ポケットモンスター サンのピックアップリスト
  • ポケットモンスター サンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター サン

『サン買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケットモンスター サン」のクチコミ掲示板に
ポケットモンスター サンを新規書き込みポケットモンスター サンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

サン買いました。

2016/11/19 07:22(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター サン

クチコミ投稿数:476件

子供にサン買いました。
私はゲームしません。
サンとムーンは全く別物ですか?
出てくるポケモンが微妙に違うだけだと思っています。
2つ買うと、どんな良いがありますか?

書込番号:20406881

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/19 08:01(1年以上前)

やはりすべてのモンスターを集められる事ではないでしょうか。
あと今までとの違いが、もうひとつありまして、サンとムーンでは12時間差があります。
タイトル名にも表れているように、サンで朝ならムーンは夜みたいな感じになります。
3DSの内蔵時計の時間を元にしてますので、それ次第ともいえますが。

書込番号:20406949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件

2016/11/19 11:32(1年以上前)

子供とアニメ見てます。
どちらに何が出てくるのかリストはあるのですか?
ピカチュウ、サトシゲッコウガなど子供が喜びそうなメインキャラクターはどちらにも出てくるのか心配してます。

書込番号:20407489

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/19 12:09(1年以上前)

リストだとこういうのとかは

http://pente.koro-pokemon.com/sm/counterpart.shtml

https://game8.jp/pokemon_sun_moon

書込番号:20407579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2016/11/19 19:18(1年以上前)

ポテトグラタンさんありがとうございました。
サトシゲッコウガの手に入れ方がわかりました。
私がダウンロードして子供が体験版をやってます。

書込番号:20408787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ポケットモンスター サン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポケットモンスター サン
任天堂

ポケットモンスター サン

最安価格(税込):¥4,600発売日:2016年11月18日 価格.comの安さの理由は?

ポケットモンスター サンをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)