価格帯:¥15,146〜¥26,900 (39店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
長いあいだ旧製品を使っていて不満はないのですが、最近水漏れなどが気になり当機種に買い替えようとかと思っています。
ところが、価格.comをはじめ通販とかのレビューでは「旧製品より乾燥温度が低くて乾きにくい」「トレーが変わったため お皿などが倒れやすい」との声がありますが実際どうなんでしょう。
よろしくお願いします。
書込番号:23039827 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
コメントが来ない。
ユーザーが少いのかな?
書込番号:23105631 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
待てど暮らせどコメント来ないので解決してないけど解決済にせよと価格.comからメールで催促されましたので不本意ながら解決済とさせていただきます。
そもそもコメントも来ないような製品を価格.comに掲載すること事態が問題だと思ってしまいます。
書込番号:23129472 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
声はすれども姿は見えず。
仕方がないので自ら研究したところ、旧機種ではコース時間の全てが熱風乾燥ですが、新機種はコース時間のうち熱風乾燥は25分だけで残りの時間は送風だということです。
節電のためらしいですが、新機種の乾きが悪いという理由がわかりました。
実機を見ましたがトレーも旧機種のほうが使いやすそうです。
なので、旧機種を使い続けることにしました。
乾燥機は、やっぱり乾かないとね…
書込番号:23858839 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
「象印 > EY-GB50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/05 14:27:21 | |
| 0 | 2022/12/05 12:17:57 | |
| 1 | 2021/09/23 13:58:08 | |
| 4 | 2022/06/26 23:21:39 | |
| 2 | 2021/01/02 19:14:37 | |
| 2 | 2018/02/02 9:24:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器乾燥機
(最近5年以内の発売・登録)








