『ドライばを入れないと使う事は無理ですか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月下旬 発売

WI-U2-433DHP

IEEE.802.11a/b/g/n/acに対応した無線LAN子機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4/5GHz WI-U2-433DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-U2-433DHPの価格比較
  • WI-U2-433DHPのスペック・仕様
  • WI-U2-433DHPのレビュー
  • WI-U2-433DHPのクチコミ
  • WI-U2-433DHPの画像・動画
  • WI-U2-433DHPのピックアップリスト
  • WI-U2-433DHPのオークション

WI-U2-433DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月下旬

  • WI-U2-433DHPの価格比較
  • WI-U2-433DHPのスペック・仕様
  • WI-U2-433DHPのレビュー
  • WI-U2-433DHPのクチコミ
  • WI-U2-433DHPの画像・動画
  • WI-U2-433DHPのピックアップリスト
  • WI-U2-433DHPのオークション

『ドライばを入れないと使う事は無理ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WI-U2-433DHP」のクチコミ掲示板に
WI-U2-433DHPを新規書き込みWI-U2-433DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WI-U2-433DHP

クチコミ投稿数:6件

無線LAN子機でもドライバが無くても使えるのはあると思うのですが、WI-U2-433DHPはどうなのか気になったので。

書込番号:22119430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/09/18 19:35(1年以上前)

ドライバーが必要なければ、わざわざリリースすることはないでしょう。
必要だからこそ、リリースするのです。

書込番号:22119441

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2018/09/18 19:52(1年以上前)

標準ドライバでOKの機種もあるのかも知れませんが、
専用ドライバが提供されていたら、
専用ドライバを使わないと性能は出せないのではないでしょうか。

書込番号:22119479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2018/09/18 20:00(1年以上前)

ドライバーは必ず必要ですね。
自動認識するかという意味であればOSによる。
手持ちのWin10(1803)は含まれている。

書込番号:22119498

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/09/18 20:09(1年以上前)

持ってますけど、Windows 10では自動認識しました。

書込番号:22119524

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/09/18 20:25(1年以上前)

>キハ65さん
ドライバをインストールしなくても接続出来たって事ですか?

書込番号:22119570

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/09/18 20:56(1年以上前)

今別のPCで確認しましたけど、特にドライバはインストールしていません。

書込番号:22119680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/09/18 21:02(1年以上前)

>キハ65さん
何度もすいません。出来たらですが、osとビルド番号を教えて頂けると有難いです。

書込番号:22119700

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/09/18 21:06(1年以上前)

アップした画像のとおり。

書込番号:22119718

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2018/09/18 21:23(1年以上前)

USBタイプの無線LAN子機は、並べてドライバが必要です。
OSが自動的に入れてくれる事はあっても、ドライバ無しで動くことはありません。

PC以外で使いたいという話でしょうか? だったら普通に有線LAN接続の子機を使いましょう。
例えばこんな製品。
http://www.iodata.jp/product/network/adp/wn-ag300ea/index.htm

書込番号:22119790

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2018/09/18 23:54(1年以上前)

OSに元より入っているドライバーで最低限は事足ります。
でも、性能は100パーセントは無理っぽいですね。
メーカーに行けば最新が転がっていますよ。

書込番号:22120198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WI-U2-433DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-U2-433DHP
バッファロー

WI-U2-433DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月下旬

WI-U2-433DHPをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング