『Windows 10 大型アップデートへの対応状況について』のクチコミ掲示板

2016年 3月下旬 発売

WI-U2-433DHP

IEEE.802.11a/b/g/n/acに対応した無線LAN子機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4/5GHz WI-U2-433DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-U2-433DHPの価格比較
  • WI-U2-433DHPのスペック・仕様
  • WI-U2-433DHPのレビュー
  • WI-U2-433DHPのクチコミ
  • WI-U2-433DHPの画像・動画
  • WI-U2-433DHPのピックアップリスト
  • WI-U2-433DHPのオークション

WI-U2-433DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月下旬

  • WI-U2-433DHPの価格比較
  • WI-U2-433DHPのスペック・仕様
  • WI-U2-433DHPのレビュー
  • WI-U2-433DHPのクチコミ
  • WI-U2-433DHPの画像・動画
  • WI-U2-433DHPのピックアップリスト
  • WI-U2-433DHPのオークション

『Windows 10 大型アップデートへの対応状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WI-U2-433DHP」のクチコミ掲示板に
WI-U2-433DHPを新規書き込みWI-U2-433DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WI-U2-433DHP

スレ主 ASUS_fanさん
クチコミ投稿数:4件

WI-U2-433DHPをご利用中の方にお尋ねしたいことがあります。
2018年10月3日にMicrosoftより「Windows 10 October 2018 Update」の提供、Windows Updateによる自動更新が開始されましたが、更新後も本製品 WI-U2-433DHPを利用可能ですか?(ドライバーなどの問題は出ていませんか?)

書込番号:22160947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28032件Goodアンサー獲得:2467件

2018/10/05 18:06(1年以上前)

[Windows 10 October 2018 Update 対応表]
http://buffalo.jp/taiou/os/win10_oct2018u/index2.html#displayadapter

無線LAN子機
WI-U2-433DHP → 2018年11月上旬評価完了予定

ですが ・・・

書込番号:22161022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2018/10/05 22:46(1年以上前)

昨日クリーンインストールしてみましたが、自動でドライバーもインストールされ
普通に使えてます。

ちなみに先月リーリスされた最新のmacOSX10.14 Mojaveでも使用OKでした。

・・・どうでも良いけど沼爺もホント暇だね。(笑)

書込番号:22161737

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28032件Goodアンサー獲得:2467件

2018/10/06 03:48(1年以上前)

はい !
新しもの好き 何にでも 喰らいつく ダボ鯊 爺 !

書込番号:22162098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WI-U2-433DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-U2-433DHP
バッファロー

WI-U2-433DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月下旬

WI-U2-433DHPをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング