『ポート開放』のクチコミ掲示板

2016年 3月下旬 発売

WI-U2-433DHP

IEEE.802.11a/b/g/n/acに対応した無線LAN子機

最安価格(税込):

¥5,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,000¥5,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4/5GHz WI-U2-433DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-U2-433DHPの価格比較
  • WI-U2-433DHPのスペック・仕様
  • WI-U2-433DHPのレビュー
  • WI-U2-433DHPのクチコミ
  • WI-U2-433DHPの画像・動画
  • WI-U2-433DHPのピックアップリスト
  • WI-U2-433DHPのオークション

WI-U2-433DHPバッファロー

最安価格(税込):¥5,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月下旬

  • WI-U2-433DHPの価格比較
  • WI-U2-433DHPのスペック・仕様
  • WI-U2-433DHPのレビュー
  • WI-U2-433DHPのクチコミ
  • WI-U2-433DHPの画像・動画
  • WI-U2-433DHPのピックアップリスト
  • WI-U2-433DHPのオークション

『ポート開放』 のクチコミ掲示板

RSS


「WI-U2-433DHP」のクチコミ掲示板に
WI-U2-433DHPを新規書き込みWI-U2-433DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ポート開放

2019/11/04 16:36(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WI-U2-433DHP

クチコミ投稿数:7件

この機種でポート開放を行うにはどういう手順でできますか?
必要な情報があれば答えます

書込番号:23027330

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2019/11/04 16:41(1年以上前)

ポート開放は子機に設定するものではなく、
ルータに設定して下さい。

ルータの型番は?

書込番号:23027341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/04 16:57(1年以上前)

>maikaze0212さん
ゲーム用にポートをオープンしている例は、
http://yakudate.com/win10-port-open/
となりますが、これでどうですか。

書込番号:23027371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/11/04 17:28(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
なるほど、!
Aterm WH832Aでした!

書込番号:23027414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/11/04 17:29(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
わかりそうで、わからないです、、
急に設定画面が云々とでてきて、思考停止状態です、、

書込番号:23027419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/04 17:41(1年以上前)

>maikaze0212さん
やりたいことは、他の地点のPCから家庭のルーターのインターネットアドレスとポートを指定して、家庭のプライベートネットワーク(=LAN)内のPCにアクセスするようにしたいという事ですよね。
であれば、ルータが他の地点のPCの要求を受け付けたときに、家庭内の指定したPCに要求を転送して家庭内のPCと他の地点のPCが通信出来るようにすれば良いですよね。
この事が分かれば、ルーターの取説書を読んで設定できるのではないでしょうか。

書込番号:23027436

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2019/11/04 17:41(1年以上前)

>Aterm WH832Aでした!

以下はWH822Nですが、参考になるのでは。
https://www.akakagemaru.info/port/wh822n.html

WH832Aは通信会社によって多少違うようですので、
最終的には以下で確認ください。
https://www.aterm.jp/manual/p/830ref/index.html

書込番号:23027437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/11/05 10:33(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
サイトのご提示までありがとうございます!
ですが、やってみてもできませんでした、、
開放君というサイトで行っているのですが、
get_StaticPortMappingCollectionに失敗しました。
しかでませんね、
もう少し頑張ってみます!

書込番号:23028573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/11/05 10:34(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
そうなんです!
言いたいことというかやりたいことはわかってるんですけど、
どのようにやるかが苦戦してますね。。

書込番号:23028575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/05 14:07(1年以上前)

>maikaze0212さん
家庭のLAN内でポート開放出来ているか確認しましたか。
後は、ルータを正しく設定してもダメなら、キャリア側で特殊な事を行っているかもしれないので、キャリア側のサポートセンターに確認して見ては。
尚、ルーターの設定内容を差し支えない範囲で教えもらえれば、どなたかが誤りを指摘してくるれかもしれないですよ。

書込番号:23028840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:26件

2019/11/25 20:49(1年以上前)

?解放君?サイト??

ルータの管理画面にいけばいいだけだけど。。

書込番号:23069576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WI-U2-433DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-U2-433DHP
バッファロー

WI-U2-433DHP

最安価格(税込):¥5,000発売日:2016年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

WI-U2-433DHPをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング