『無線がブツブツ切断される』のクチコミ掲示板

2016年 3月下旬 発売

WI-U2-433DHP

IEEE.802.11a/b/g/n/acに対応した無線LAN子機

最安価格(税込):

¥5,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,000¥5,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4/5GHz WI-U2-433DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-U2-433DHPの価格比較
  • WI-U2-433DHPのスペック・仕様
  • WI-U2-433DHPのレビュー
  • WI-U2-433DHPのクチコミ
  • WI-U2-433DHPの画像・動画
  • WI-U2-433DHPのピックアップリスト
  • WI-U2-433DHPのオークション

WI-U2-433DHPバッファロー

最安価格(税込):¥5,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月下旬

  • WI-U2-433DHPの価格比較
  • WI-U2-433DHPのスペック・仕様
  • WI-U2-433DHPのレビュー
  • WI-U2-433DHPのクチコミ
  • WI-U2-433DHPの画像・動画
  • WI-U2-433DHPのピックアップリスト
  • WI-U2-433DHPのオークション

『無線がブツブツ切断される』 のクチコミ掲示板

RSS


「WI-U2-433DHP」のクチコミ掲示板に
WI-U2-433DHPを新規書き込みWI-U2-433DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線がブツブツ切断される

2021/07/26 08:51(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WI-U2-433DHP

クチコミ投稿数:433件

おはようございます。

表題の通りなのですが、昨日の夜から無線が切断されて困っています。
Buffalo-A、同じくGともに切断されてしまいます。

ドライバーの入れ直しなども行ってみましたが、一時的にはネットにつながるものの、
5分も持たずに切断され、そのたびに手動で接続しています。

親機(WXR-1900DHP3)とは隣の部屋で接続していますので、壁2枚分+2Mほど離れています。
昨日の昼頃までは特別問題なく接続されていたのですが、夜になってから急に不調に陥りました。

パソコンは、パソコン工房のデスクトップで、LEVEL-M046-iX7-RJ1X です。

よろしくお願いします。

書込番号:24258683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2021/07/26 08:59(1年以上前)

ルーターの帯電じゃないですかね?ルーターやONU、モデムなど常時電源繋がれている機器は定期的に電源ケーブルを抜いて放電しないと速度低下や接続不可、不良が起きます。

ルーター含めて全ての回線の機器の電源ケーブルをコンセントから丸ごと引き抜いて、30分以上置いてみてください。
ルーターから有線で接続された機器が問題ないようでしたら、ルーターだけでもいいかもしれませんが、私は面倒くさいので全部一緒にやってます。
光回線になってから減りましたが、アナログ回線時代は2〜3か月に1回くらいはやってたと思います。

お金はかかりませんのでお試しください。

書込番号:24258691

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:433件

2021/07/26 12:29(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

レスありがとうございます。

1時間ほど放電してみたところ、今は安定して接続できています。
放電したのがよかったのでしょうかね。

どちらにしても、5GHz帯が使えるようになりましたので、安心しました。

これで少し様子を見ようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24258990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2021/07/27 10:42(1年以上前)

帯電。?

静電気じゃあるまいし。高温多湿の環境で静電気が発生する可能性は低いでしょう。
静電気なら電源を切っても帯電していますよ。

再起動したら回復しただけでしょう。


書込番号:24260462

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WI-U2-433DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-U2-433DHP
バッファロー

WI-U2-433DHP

最安価格(税込):¥5,000発売日:2016年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

WI-U2-433DHPをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング