『な〜い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,400

(前週比:+120円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,400¥20,790 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-E19の価格比較
  • LP-E19のスペック・仕様LP-E19のスペック・仕様
  • LP-E19のレビュー
  • LP-E19のクチコミ
  • LP-E19の画像・動画
  • LP-E19のピックアップリスト
  • LP-E19のオークション

LP-E19CANON

最安価格(税込):¥17,400 (前週比:+120円↑) 発売日:2016年 4月下旬

  • LP-E19の価格比較
  • LP-E19のスペック・仕様LP-E19のスペック・仕様
  • LP-E19のレビュー
  • LP-E19のクチコミ
  • LP-E19の画像・動画
  • LP-E19のピックアップリスト
  • LP-E19のオークション

『な〜い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-E19」のクチコミ掲示板に
LP-E19を新規書き込みLP-E19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

な〜い

2020/03/08 18:16(1年以上前)


カメラ バッテリー > CANON > LP-E19

クチコミ投稿数:364件

どこもな〜〜〜〜い

良いカメラ買いました が 予備のバッテリ〜〜がどの店もな〜〜〜い

コロのおかげで、どこも出かけられずに、カメラ飾ってありま〜〜〜す

R の時もそうではなかった????カナ バッテリさん

か〜〜ドリ〜〜〜ダ   さん 出てきて???  やり方 使用説明書に記載されてません

どうしたらいいのか  パソコンへ移すのは・・・USB から??へ









おやじのひとりごと・・・・・ですので・・あしからず・・・・
へんじしませ〜〜〜〜ん

書込番号:23273252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2020/03/09 12:46(1年以上前)

私も一昨日から探しております。
互換バッテリは嫌なので・・・

コロナウィルスのせいで中国からの輸入が遅延しているんでしょうかね?

書込番号:23274494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2020/03/09 13:06(1年以上前)

こんにちは

予備が必要ですか?私は何本も持ってますが、現場で交換したことはほとんど無いです。
何日も撮るのなら必要でしょうけど、1日で交換が必要になったことは無いです。
何日も撮るのなら、充電器持っていったほうが良いんじゃないですか?
ああ、動画なら外部電源ありますよね。

書込番号:23274543

ナイスクチコミ!1


RS911さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/09 13:37(1年以上前)

>八王子太郎さん

お急ぎならば、
 LP-E4N
を購入されたらどうですか?

メーカーHPより
「EOS-1D X Mark III, EOS-1D X, EOS-1Ds Mark III, EOS-1D Mark IV,
EOS-1D Mark III用の大容量リチウムイオンバッテリー(11.1V・2450mAh)です。」

LP-E19と比べると、容量が少なくなりますが・・・

書込番号:23274599

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:364件

2020/03/20 16:25(1年以上前)

ありました・買いました・お返事ありがとうございました。

書込番号:23295102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > LP-E19」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器について 6 2024/10/21 22:35:36
な〜い 4 2020/03/20 16:25:18

「CANON > LP-E19」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

LP-E19
CANON

LP-E19

最安価格(税込):¥17,400発売日:2016年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

LP-E19をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング