『充電中の使用について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:-460円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,000¥16,280 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.3V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4時間 重量:240g TV03BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TV03BK [ブラック]の価格比較
  • TV03BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TV03BK [ブラック]のレビュー
  • TV03BK [ブラック]のクチコミ
  • TV03BK [ブラック]の画像・動画
  • TV03BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TV03BK [ブラック]のオークション

TV03BK [ブラック]ヤザワコーポレーション

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:-460円↓) 発売日:2013年10月18日

  • TV03BK [ブラック]の価格比較
  • TV03BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TV03BK [ブラック]のレビュー
  • TV03BK [ブラック]のクチコミ
  • TV03BK [ブラック]の画像・動画
  • TV03BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TV03BK [ブラック]のオークション

『充電中の使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TV03BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TV03BK [ブラック]を新規書き込みTV03BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中の使用について

2017/10/31 00:17(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > ヤザワコーポレーション > TV03BK [ブラック]

クチコミ投稿数:9726件

USB端子からの充電中は、テレビを見たりラジオを聞いたり出来るのでしょうか?

書込番号:21321057

ナイスクチコミ!3


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/10/31 07:58(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000719790/ReviewCD=924415/#tab

TV05BKのレビューでは充電しながら視聴できるとなっていますので同じ仕様ではないでしょうか。

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R1VWG76VXMW9KU/ref=cm_cr_arp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B00HWNB6NS

こちらのTV03BKのレビューでは電源の差し込み口の接触が悪くて充電しながら見られないと書かれていますので、接触不良の問題が無ければ見られると云う事ではないでしょうか。

参考まで。

書込番号:21321439

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/31 12:10(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん こんにちは

USB充電はテレビを消した状態でも出来るようになっています。
もちろんテレビを見ながらの充電が可能です。

書込番号:21321844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9726件

2017/10/31 18:45(1年以上前)

ありがとうございました。

購入の候補に入りました。

書込番号:21322547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤザワコーポレーション > TV03BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TV03BK [ブラック]
ヤザワコーポレーション

TV03BK [ブラック]

最安価格(税込):¥9,000発売日:2013年10月18日 価格.comの安さの理由は?

TV03BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング