『ヨドバシアキバで2万円USBハブ付き』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tの価格比較
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのレビュー
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのクチコミ
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tの画像・動画
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのオークション

ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022TASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 4日

  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tの価格比較
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのレビュー
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのクチコミ
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tの画像・動画
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのオークション

『ヨドバシアキバで2万円USBハブ付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022T」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tを新規書き込みASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシアキバで2万円USBハブ付き

2017/01/05 19:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022T

スレ主 kageriさん
クチコミ投稿数:117件

【ショップ名】ヨドバシカメラ秋葉原店

【価格】2万円

【確認日時】1月5日

【その他・コメント】
福袋が余ったのか、10%還元とほぼ同じ条件で売っていました。
19時現在10台ほどあるそうです。

書込番号:20542005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/01/05 20:12(1年以上前)

用途を考えて、の購入ですね。

書込番号:20542081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kageriさん
クチコミ投稿数:117件

2017/01/05 20:32(1年以上前)

はい、メインPCをMacにしてしまったので、eTaxと一太郎専用にするつもりで購入しました。

Macでの確定申告は色々面倒なので。

書込番号:20542134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/01/05 22:07(1年以上前)

21時頃で、あと残り6台でした。

書込番号:20542504

ナイスクチコミ!1


スレ主 kageriさん
クチコミ投稿数:117件

2017/01/06 08:08(1年以上前)

kingsoftオフィス、正規ライセンス(スタンダードマルチライセンス)が入っていました。これはお得ですね。

書込番号:20543468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022T
ASUS

ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 4日

ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング