『ここ数日の値上がりについて』のクチコミ掲示板

2016年 3月11日 発売

ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]

  • アスペクト比21:9のUWQHD(3440×1440)に対応した、IPS曲面液晶搭載の34型「ゲーミングモニター」。
  • 画面描画のカクつきやチラつきを抑える「NVIDIA G-SYNC」技術や、ゲームに最適な100Hzの高速リフレッシュレートに対応している。
  • ちらつきを抑える「フリッカーフリー技術」や、見え方が異なる4種類のフィルターを選べる「ブルーライト軽減機能」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1 ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のオークション

ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]

『ここ数日の値上がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]を新規書き込みROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ここ数日の値上がりについて

2017/05/19 09:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]

スレ主 mudheadsさん
クチコミ投稿数:2件

ここ数日間、ほとんどの店舗で2〜3万円ほどの値上がりをしているのですが、何か理由があるのでしょうか?
今週末に購入しようかと考えていたのですが、これほど価格差があると様子見になりますね。
TSUKUMOなどはメーカー直販と同金額になっていますが、メーカーからの圧力なんかがあるんでしょうか?
だとすると当分値下がりもしないような気もしますが。。。
少し待てば、また16万前後での販売になりそうでしょうか?

書込番号:20902824

ナイスクチコミ!1


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/05/19 10:25(1年以上前)

ショップは仕入れた値段に応じてプライスを付けていると思いますし、あとは特価などでたまたま
安くしてる場合もあります。

価格推移グラフを見てみると順調に下がってきていて、今が底値かあるいは底値に向かってる
最中のような気もしますが15万円台が2店、16万円台が3店舗ありますが何が不満なのですか?

書込番号:20902892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/05/19 10:53(1年以上前)

ここ1年の価格推移を見ると17,8万円くらいが全体の平均で妥当な価格の様な感じです。
なんとか商戦(年末とかGWとか)に向けて徐々に値下がりしては17,8万円くらいに戻るという感じなのかもしれません。
為替レートはそんなに大きく変動していませんでしたから、お店の都合が一番大きい理由の様な気がします。

可能性があるとすれば、夏休みか次の年末辺りにはまた下がるのかも。

書込番号:20902927

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/05/19 11:11(1年以上前)

最安値がここ1ヶ月程乱高下せず、安定しています。これが乱高下とか上昇傾向しだすと、やばいですね。

書込番号:20902949

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2017/05/19 11:15(1年以上前)

問い合わせ店が増えているので。流通在庫が無くなってきているだけかと思います。
安売り店は、在庫を抱えないところが多いので。今発注しても、入手出来るかは微妙。

再量産されるかどうかも微妙ですし。今買えるところで買わないと、多分もう買えないかと。
でもって、買ったら価格comで値段を確認しない。

書込番号:20902955

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/19 13:04(1年以上前)

価格推移を見る限り、大手量販店が20万円超で売っているために平均価格が上がっているだけではないでしょうか?

書込番号:20903102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/05/19 16:13(1年以上前)

ポイント10%還元してることころが値上げしてますね。
還元なしとどっちがいいか。 交渉して20%還元でてを打つとか

書込番号:20903372

ナイスクチコミ!0


スレ主 mudheadsさん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/20 10:08(1年以上前)

みなさん、色々とご返答ありがとうございます。
水曜日までは15〜16万円台で販売していた店舗が、いきなり18万円後半の値段になっていたのが気になってしまって。
楽天のお買い物マラソンで購入しようと思って16万円台の店舗をお気に入りに登録していたのですが、全滅です。。。
欲しいときが買い時でしたね。
もう少し様子を見て、自分で納得できる言訳を考えながら購入することにします。

書込番号:20905092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 3 2018/07/30 18:06:07
2560x1080出力? 1 2017/10/24 13:43:11
音が低い? 2 2017/09/20 19:29:16
ここ数日の値上がりについて 7 2017/05/20 10:08:02
ゲーム負荷について 5 2017/02/22 22:13:48
枠一杯に表示されない 3 2017/02/06 15:27:04
PS4からのHDMI接続時のRGBレンジはリミテッドレンジ? 2 2016/11/23 7:30:55

「ASUS > ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]
ASUS

ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

ROG SWIFT PG348Q [34インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング