『アップデートの改善点』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZT1000

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や1TBのHDDを搭載した、3番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT1000 の後に発売された製品BDZ-ZT1000とBDZ-ZT1500を比較する

BDZ-ZT1500

BDZ-ZT1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT1000の価格比較
  • BDZ-ZT1000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT1000のレビュー
  • BDZ-ZT1000のクチコミ
  • BDZ-ZT1000の画像・動画
  • BDZ-ZT1000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT1000のオークション

BDZ-ZT1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZT1000の価格比較
  • BDZ-ZT1000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT1000のレビュー
  • BDZ-ZT1000のクチコミ
  • BDZ-ZT1000の画像・動画
  • BDZ-ZT1000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT1000のオークション

『アップデートの改善点』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT1000を新規書き込みBDZ-ZT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートの改善点

2018/10/20 14:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1000

クチコミ投稿数:40件

本日アップデートされたのですが改善された点にお気づきの方はいらっしゃいませんか?

書込番号:22195259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/21 07:08(1年以上前)

>はまこんさん へ

専用サイトにて確認してみました。。。
次の様に書かれていましたが、以下の改善点以外のことをお知りになりたいのでしょうか?

1.番組表のスクロール中にまれに動かなくなる事象を改善
2.その他の機能改善

書込番号:22196907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2018/10/21 10:33(1年以上前)

>夢追人@札幌 さん

お返事ありがとうございます。

その他とは何なのか。
何か感じられた所があれば教えて頂きたいです。

書込番号:22197271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/21 17:47(1年以上前)

>はまこんさん  へ

残念ながら私、実機を所有してはいないのです。
というわけでして、「無回答」とさせていただきます。

できましたら、[メーカー・サービス]にお問い合わせいただければ、【その他】の詳細情報が掴めるかもしれません。

過去での書き込みを拝読しますと、《期待薄》みたいですが、ここはひとつ“ドーン”と当たってくださいませ。。。

書込番号:22198036

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他社製レコーダーへのダビング方法を教えてください! 1 2019/12/20 4:47:50
アップデートの改善点 3 2018/10/21 17:47:06
ブルーレイにダビングすると、編集でカットした部分が復活 2 2018/04/17 19:54:08
PSPへの転送 8 2017/12/05 10:42:40
アクションカム対応? 0 2017/08/07 5:23:52
自分で調べろ 3 2017/08/07 1:27:37
アップデートしたら 6 2017/09/11 17:36:19
SeeQVaultの互換検証 0 2017/07/23 9:03:23
アップデートきました 8 2017/07/26 6:08:00
在庫復活 0 2017/06/22 11:40:31

「SONY > BDZ-ZT1000」のクチコミを見る(全 399件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT1000
SONY

BDZ-ZT1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZT1000をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング