『価格が高すぎる!』のクチコミ掲示板

2016年 3月 9日 発売

ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージ

ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSHD(500GB HDD + 8GB NAND型キャッシュ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.45kg ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージのオークション

ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月 9日

  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージ

『価格が高すぎる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージを新規書き込みThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格が高すぎる!

2016/04/26 22:41(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージ

スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

59000円が妥当だ!
ランキング1位のHPの商品とほぼスペックが同じだ!
もうすぐゴールデンウィークなので、お金が動く時期迄に(価格改定)お願いします!

書込番号:19822502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/26 22:47(1年以上前)

ThinkPadシリーズはビジネス向けの優れた性能と堅牢性を求める高品質モデルなので高いのですよ。
ThinkPadではないタダのレノボのノートPCシリーズならCore i5でも安いです。

書込番号:19822533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2016/04/26 22:50(1年以上前)

フルHDですかね?

書込番号:19822546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/26 22:54(1年以上前)

フルHDです。
HDDもただのHDDではなくハイブリッドHDDです。
メモリも8GBです。
LANも1Gbps対応ですし、無線LANも11ac対応です。
ThinkPadモデルは差別化されています。

普通のレノボの安いCore i5モデルよりも壊れにくいかと思います(作りが良い)。

書込番号:19822565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/04/26 23:01(1年以上前)

過去の行状を見れば。。。
何故レノボを買うのか?


不思議だ

書込番号:19822589

ナイスクチコミ!3


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2016/04/27 00:24(1年以上前)

そのコメント、すごく気になります!
何があったのですか?

結局Lenovoが、(安い!安い!)と、言う人でも、具体的に価格までは、教えてくれないので・・・

書込番号:19822798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/27 01:01(1年以上前)

安いですね。
中国共産党配下の企業ですかいろいろありますね。
各国政府の使用禁止通達と工作疑惑などあり、安い以外は企業としてあまり信用できません。

書込番号:19822859

ナイスクチコミ!1


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2016/04/30 17:43(1年以上前)

返信遅れました。
何度もすみません

書込番号:19833341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月 9日

ThinkPad E560 20EVCTO1WW Core i5 6200U・Full HD搭載 バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング