『質問です 教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ DC43 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC43 モーターヘッドの価格比較
  • DC43 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC43 モーターヘッドのレビュー
  • DC43 モーターヘッドのクチコミ
  • DC43 モーターヘッドの画像・動画
  • DC43 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC43 モーターヘッドのオークション

DC43 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 9日

  • DC43 モーターヘッドの価格比較
  • DC43 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC43 モーターヘッドのレビュー
  • DC43 モーターヘッドのクチコミ
  • DC43 モーターヘッドの画像・動画
  • DC43 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC43 モーターヘッドのオークション
RSS


「DC43 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC43 モーターヘッドを新規書き込みDC43 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

質問です 教えてください

2016/11/10 08:30(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC43 モーターヘッド

スレ主 horonnさん
クチコミ投稿数:6件

DC43用ロングパイプ 購入したいのですが型番教えていただけませんか?

書込番号:20378858

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/11/10 08:55(1年以上前)

>horonnさん
こんにちは。

アマゾンで検索したら、こんなのが出てきましたが、これでは駄目でしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B00KRE8D2Q
レビューには、DC34に使えますと言う文章も確認できますが。

書込番号:20378915

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/11/10 08:59(1年以上前)

あ、早とちり。
これはDC43ですよね^^;
DC43に使えるかどうかは判りません。

それと、こういうパイプもあるので、こちらはどうでしょう?
ただ、こちらもDC43に使えるかどうかは判りませんでした。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00J8D5XX4

書込番号:20378923

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2016/11/26 22:43(1年以上前)

DC43を使用しております。ダイソンに問い合わせしたところ、DC43に適合するロングパイプはないとの事でした。
また他の方が返信されていましたロングパイプですが、ア○ゾンで試しに購入したのですが、接続部の形状が微妙に違う為
接続不可能でした。大幅な加工をロングパイプ側に施せば利用可能かもしれませんが・・・当方ではそこまでの勇気がなく、返品しました。

書込番号:20430352

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > DC43 モーターヘッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC43 モーターヘッド
ダイソン

DC43 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 9日

DC43 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング