このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スイッチングハブ(ネットワークハブ) > NETGEAR > GS316-100JPS
2018年 9月16日に購入して使用しているのですが、2020年8月30日に6〜8番ポートが使用できなくなりました。
メーカー保証が3年という購入ページの情報を思い出し、保証対応していただけるかと思ったのですが、
保証で対応していただくためには
「NETGEAR製品のハードウェア製品保証およびテクニカルサポートを受けるには、製品購入後30日以内のユーザー登録および製品登録が必要です。」
とのことでした。
購入された方は忘れずにユーザ登録をお勧めいたします。
ちなみに、その後も13ポートハブとして使用中です。。。
ご参考まで。
2点
16ポート品はMTBF 2,362,192時間とありますから、
2年で故障というのはかなりハズレを引いたように見えます。
公開された故障情報は、サンプル数 N=1 と少数ですが、
2年後のポート生存率は 13/16 =81%
ポート数を必要数の2割増しで冗長に選択すれば
故障しても対応可能という解釈をしました。
書込番号:23779804
0点
遅い書き込みとなりますが購入後2ヶ月で1ポートダメになりました。
サポートに連絡してもまともに対応する気がないようでした。
書込番号:24540423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[スイッチングハブ(ネットワークハブ)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スイッチングハブ(ネットワークハブ)
(最近3年以内の発売・登録)






