『モニタースタンド』のクチコミ掲示板

2016年 3月24日 発売

29UC88-B [29インチ]

2016年モデルの21:9ウルトラワイドモニター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:29型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 29UC88-B [29インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 29UC88-B [29インチ]の価格比較
  • 29UC88-B [29インチ]のスペック・仕様
  • 29UC88-B [29インチ]のレビュー
  • 29UC88-B [29インチ]のクチコミ
  • 29UC88-B [29インチ]の画像・動画
  • 29UC88-B [29インチ]のピックアップリスト
  • 29UC88-B [29インチ]のオークション

29UC88-B [29インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

  • 29UC88-B [29インチ]の価格比較
  • 29UC88-B [29インチ]のスペック・仕様
  • 29UC88-B [29インチ]のレビュー
  • 29UC88-B [29インチ]のクチコミ
  • 29UC88-B [29インチ]の画像・動画
  • 29UC88-B [29インチ]のピックアップリスト
  • 29UC88-B [29インチ]のオークション

『モニタースタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「29UC88-B [29インチ]」のクチコミ掲示板に
29UC88-B [29インチ]を新規書き込み29UC88-B [29インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニタースタンド

2018/01/22 10:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 29UC88-B [29インチ]

クチコミ投稿数:83件

すみません。こちらのモニターの購入を検討中なのですがモニタースタンドが画面の大きさの割に細い様な気がするのですが画面の前後、左右の揺れいかがでしょうか?今私が使っている21.5インチのフィリップスのモニタースタンドも細く左右の揺れがちょっと触っただけでも結構揺れます。

書込番号:21531698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/22 10:34(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000832866/SortID=19791086/#tab
27UD-68W

購入4か月目のこのモニター、熊本地震の最初の揺れ震度5強でデス上にて転倒。
その際は故障等なく大丈夫みたいだったそうだけど・・

2度目の揺れ(本震) 震度6弱
デスクから落ちて畳の床まで落下。
パネル割れて、背面DPコネクターも破損   → 韓国製は何処も大規模地震救済措置なし → 廃棄処分


それ以降はモニター倒れにくいように対策して使っています。
アームが使えないデスク・配置なので自分で対策です。

書込番号:21531759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2018/01/22 10:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。自分で揺れ対策をしなければいけないですね。

書込番号:21531782

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件 29UC88-B [29インチ]の満足度4

2018/01/22 14:57(1年以上前)

こんにちは


スタンドと軸アームが横から見ると下記のように、軸アームが太く、設置面のスタンドもU字形状になっており、
スクリーンの前後に3点支持で支えていますので、逆に安定しています。
http://kakaku.com/item/K0000862644/images/page=ka_3/

触ってみましたが、上下左右ともほとんど揺れませんし、床面(デスク上)に安定して自立しています。

書込番号:21532306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2018/01/22 15:10(1年以上前)

詳しいご回答ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:21532332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 29UC88-B [29インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

29UC88-B [29インチ]
LGエレクトロニクス

29UC88-B [29インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

29UC88-B [29インチ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング