『amazonで19800円』のクチコミ掲示板

2016年 3月24日 発売

29UM58-P [29インチ]

2016年モデルの21:9ウルトラワイドモニター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:29型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2 29UM58-P [29インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 29UM58-P [29インチ]の価格比較
  • 29UM58-P [29インチ]のスペック・仕様
  • 29UM58-P [29インチ]のレビュー
  • 29UM58-P [29インチ]のクチコミ
  • 29UM58-P [29インチ]の画像・動画
  • 29UM58-P [29インチ]のピックアップリスト
  • 29UM58-P [29インチ]のオークション

29UM58-P [29インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

  • 29UM58-P [29インチ]の価格比較
  • 29UM58-P [29インチ]のスペック・仕様
  • 29UM58-P [29インチ]のレビュー
  • 29UM58-P [29インチ]のクチコミ
  • 29UM58-P [29インチ]の画像・動画
  • 29UM58-P [29インチ]のピックアップリスト
  • 29UM58-P [29インチ]のオークション

『amazonで19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「29UM58-P [29インチ]」のクチコミ掲示板に
29UM58-P [29インチ]を新規書き込み29UM58-P [29インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

amazonで19800円

2016/12/09 14:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 29UM58-P [29インチ]

スレ主 鐚銭さん
クチコミ投稿数:25件

プライム会員限定で後9時間ほどのタイムセールですが
https://www.amazon.co.jp/dp/B01C5KVIZI

書込番号:20468157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/09 15:07(1年以上前)

>鐚銭さん

お得過ぎます。

書込番号:20468191

ナイスクチコミ!0


スレ主 鐚銭さん
クチコミ投稿数:25件

2016/12/09 15:12(1年以上前)

今時点でまた売り切れましたが、何度か売切れ復活繰り返してるようです

書込番号:20468205

ナイスクチコミ!1


IceFishさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件

2016/12/09 19:06(1年以上前)

17時ごろ買えました。
完全に衝動買いです・・・

ただ、配送日が12/29となってました。プライムでも日時指定不可です。

書込番号:20468701

ナイスクチコミ!3


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2018/03/10 19:05(1年以上前)

19800円セールはそれ以後行われたりしてますか?
また行われれば買いたいのですが

書込番号:21664926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 29UM58-P [29インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

29UM58-P [29インチ]
LGエレクトロニクス

29UM58-P [29インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

29UM58-P [29インチ]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング