『この冷蔵庫は処分時にはリサイクル法の対象になりますか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月14日 登録

JR-N47A

  • 重量30kgまでの電子レンジを設置できる「耐熱性能天板」を搭載した、幅44cmのスリムタイプ1ドア冷蔵庫(右開き)。
  • 約25dBの運転音を実現した静音化設計を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷蔵庫 定格内容積:47L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:439mm 多段階評価点:2.5 JR-N47Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JR-N47Aの価格比較
  • JR-N47Aのスペック・仕様
  • JR-N47Aのレビュー
  • JR-N47Aのクチコミ
  • JR-N47Aの画像・動画
  • JR-N47Aのピックアップリスト
  • JR-N47Aのオークション

JR-N47Aハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月14日

  • JR-N47Aの価格比較
  • JR-N47Aのスペック・仕様
  • JR-N47Aのレビュー
  • JR-N47Aのクチコミ
  • JR-N47Aの画像・動画
  • JR-N47Aのピックアップリスト
  • JR-N47Aのオークション

『この冷蔵庫は処分時にはリサイクル法の対象になりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JR-N47A」のクチコミ掲示板に
JR-N47Aを新規書き込みJR-N47Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JR-N47A

スレ主 hoshiikamoさん
クチコミ投稿数:4件

この冷蔵庫は処分時にはリサイクル法の対象になりますか?有料での処分になるのか知りたいです。

書込番号:21962657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14264件Goodアンサー獲得:2998件

2018/07/14 18:24(1年以上前)

リサイクル法の対象になります。
一般に冷蔵庫(170L以下)は3,672円で、更に運搬料がかかる場合もあります。

書込番号:21962719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/07/14 19:19(1年以上前)

どうも。

とーぜん、リサイクル法の対象になるよ。
あたいもね、3日前に小さい冷蔵庫買い換えたんだけど、今まで使っていた古い小さな冷蔵庫でもしっかりとリサイクル処分料金課金された。

書込番号:21962833

ナイスクチコミ!1


スレ主 hoshiikamoさん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/14 19:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
リサイクル料発生するんですね(・・;)
かからない物は車載用と書かれている小さい物でしょうか?

書込番号:21962853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/07/14 19:57(1年以上前)

これはコンプレッサー搭載の冷蔵庫。

車載用は冷温庫 冷温器。 USBで動くものとかがリサイクル対象ではない。

書込番号:21962903

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/07/14 20:02(1年以上前)

コンプレッサー方式

電子冷却方式

例えばですが、
コンプレッサー方式で冷やすモノは冷蔵庫と見なされ、電子冷媒を用いるモノは一般家電製品と見なされたりしてね、

書込番号:21962916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hoshiikamoさん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/14 23:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
コンプレッサー搭載ではない物を探してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21963449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hoshiikamoさん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/15 11:36(1年以上前)

皆さん分かりやすく教えていただきありがとうございました。コンプレッサー式ではない物から選びたいと思います。

書込番号:21964336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JR-N47A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JR-N47A
ハイアール

JR-N47A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月14日

JR-N47Aをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング