『名器オーディオテクニカAT-PL300と似ているが』のクチコミ掲示板

2016年 4月16日 発売

PS-HX500

ハイレゾフォーマットでPCに録音・保存できるステレオレコードプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3rpm、45rpm PS-HX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS-HX500の価格比較
  • PS-HX500のスペック・仕様
  • PS-HX500のレビュー
  • PS-HX500のクチコミ
  • PS-HX500の画像・動画
  • PS-HX500のピックアップリスト
  • PS-HX500のオークション

PS-HX500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月16日

  • PS-HX500の価格比較
  • PS-HX500のスペック・仕様
  • PS-HX500のレビュー
  • PS-HX500のクチコミ
  • PS-HX500の画像・動画
  • PS-HX500のピックアップリスト
  • PS-HX500のオークション

『名器オーディオテクニカAT-PL300と似ているが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS-HX500」のクチコミ掲示板に
PS-HX500を新規書き込みPS-HX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

レコードプレーヤー > SONY > PS-HX500

クチコミ投稿数:5件

プラッターとカートリッジは、オーディオテクニカAT-PL300と見た目そっくり、各パーツの配置もほとんど同じですね。もしかしてこの機種はオーディオテクニカのOEMでしょうか?

書込番号:19831116

ナイスクチコミ!4


返信する
takaq007さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件

2016/04/30 00:55(1年以上前)

全然違うだろう。Sonyの方がはるかに洗練されてるし、品格がある。
デザイン的にも似てるところなし。

書込番号:19831533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/30 07:22(1年以上前)

この前の300USBはテクニカのOEM この機種は自前の設計で製造は支那です*ソニービルに販売前に予約で確認しました。

書込番号:19831857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2016/04/30 14:48(1年以上前)

AT-PL300プラッター裏側

PS-HX500プラッター裏側

一時利用さん、クリスタル・ゲイさん、こんにちは。

>プラッターとカートリッジは、オーディオテクニカAT-PL300と見た目そっくり
そうですね。プラッターは同じものかもしれませんね。裏側もよく似ています。
カートリッジについては、オーテクがOEMの大手ですから供給を受けてもおかしくはないですね。

>各パーツの配置もほとんど同じですね
これは違いますね。モーター位置が左手前と奥という違いもありますし、
AT-PL300はフルオート、PS-HX500はマニュアルですからね。

>300USBはテクニカのOEM
>この機種は自前の設計で製造は支那です
作っているところは同じかもしれませんね。

AT-PL300プラッター裏側写真引用先
http://minamura.jp/nomad/2015/07/21/v110/

書込番号:19832957

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/30 15:39(1年以上前)

せめて10マソ円に行っていいからDDにして欲しいでつ(´Д`)

書込番号:19833080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/05/04 15:06(1年以上前)

http://www.phileweb.com/review/article/image.php?id=2037&row=4

プラッターは鋳型まで同一のようです。

書込番号:19845143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/05/26 11:18(1年以上前)

針交換はできます。カートリッジはオーディオテクニカの輸出用AT3600で、これの交換針は型番は違いますが国内でも入手可能です。
http://www.ebay.com/itm/Audio-Technica-AT3600L-Turntable-Record-Player-Moving-Magnet-Cartridge-Stylus-/231821095044?hash=item35f99d3084:g:dMkAAOSwuYVWoMuY

書込番号:19905847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/05/28 13:48(1年以上前)

一時利用さん 全体重量は2.7kgと 7kgと3倍も違うのにターンテーブルは同じなのは安いオーディオテクニカがアッパレなのか
高いソニーが残念なのか同時再生で音質を比べてみたいですね。

書込番号:19910999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PS-HX500
SONY

PS-HX500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月16日

PS-HX500をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング