『一桁ボディ若しくはバッテリーパック付けたボディ入りますか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月17日 登録

フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]

高い収納力のシンプルデザインカメラバッグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

バックパック・リュック:○ フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]の価格比較
  • フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]のスペック・仕様
  • フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]のレビュー
  • フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]のクチコミ
  • フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]の画像・動画
  • フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]のピックアップリスト
  • フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]のオークション

フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 3月17日

  • フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]の価格比較
  • フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]のスペック・仕様
  • フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]のレビュー
  • フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]のクチコミ
  • フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]の画像・動画
  • フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]のピックアップリスト
  • フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]

『一桁ボディ若しくはバッテリーパック付けたボディ入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]を新規書き込みフォトクラシック BP 300 AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック > ロープロ > フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]

クチコミ投稿数:135件

エツミのjazzってかなり古いバック使ってますが、経年劣化で買い替え検討中です。
カタログ写真の収容例のレンズ付けたボディの位置に、一桁ボディもしくは、バッテリーパック付けたボディ入りますか?
近々には店頭に行けないので、よろしくお願いします。

書込番号:20773527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2017/03/28 16:08(1年以上前)

えすてぃ!さん こんにちは

このバッグの 深さが135oで D5の高さが158.5oと20o位カメラの方が大きくなりますが 20o位でしたら バッグ自体が変形するため 入るとは思います。

でも ギリギリの場合 衝撃に対し逃げが無いので なるべくでしたら もう少し深さが有るバッグの方が良いように思います

書込番号:20773968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/28 16:28(1年以上前)

>えすてぃ!さん

カメラを持参して、お店で収納すると良いと思います。

書込番号:20774008

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2017/03/28 17:56(1年以上前)

>一桁ボディもしくは、バッテリーパック付けたボディ…

D5、1DX、OMD-EM1、X-T2、K-1、一桁にもイロイロありますね…。
EM1やT2なら入るでしょうね。

書込番号:20774166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2017/03/28 18:34(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ボディは、ニコン、キャノンの一桁を想定してます。
やっぱ、店頭確認が確かですよね。
近々に、行けないので、行って確認出来るまで、今のバッグ修理しながら様子見が無難かもです。

書込番号:20774278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2017/03/28 18:40(1年以上前)

具体的に、入れたいのは1DX,5Dボディ二台とレンズ100-400,24-105が最低入ればと。
1dに100-400付けて入ったら、5Dと24-105は別々でも大丈夫です。
それ以上の時は、think tankフォトのでかめを使うんで。
今の代替えを探してるんで。
今のも、1Dは、ギリギリなんですが、ファスナーしまって使えるんで、キツ目でも入ればと思っています。

書込番号:20774290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:196件

2017/03/28 18:41(1年以上前)

>えすてぃ!さん

私は7DUにシグマ、タムロンの150−600を付けたままこのリュックに入れますが、
三脚座を横にするとスペック通りカメラ部分の上部は約2センチのゆとりですね。

バッテリーグリップを付けると無理矢理なら入るかも知れませんが、一番飛び出す
部分の真上が三脚等の固定位置でもあり、これを指して「使える」とは言い難いです。

なので、ボディの大きさ次第ですが各社フルサイズ機級のボディだと厳しいと感じます。

やはりバッテリーグリップを付けた状態で高さ13.5センチ位でないと無理がありそうですね。

店頭で試す事ができないなら多少余裕のあるカメラリュックを選ばれたほうが
良いのではないかと思います。

書込番号:20774291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2017/03/28 18:45(1年以上前)

>さわら白桃さん
具体的な情報ありがとうございます。
三脚固定は利用予定ないですが、余裕なく無理っぽいですね。
ネット購入あきらめ、店頭確認出来るまで今のを騙し騙し使おうと思います。

この、形態の収容バッグが好みなんです。
最近ほ、少ないので困ってました。

書込番号:20774301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]
ロープロ

フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 3月17日

フォトクラシック BP 300 AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング