『東洋リビングのアウトレットモールにて購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

棚数:3枚 内容量:77L 除湿方式:乾燥剤方式 幅x高さx奥行き(外寸):42.3x61.1x40.8cm ED-80CATP(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-80CATP(B)の価格比較
  • ED-80CATP(B)のスペック・仕様
  • ED-80CATP(B)のレビュー
  • ED-80CATP(B)のクチコミ
  • ED-80CATP(B)の画像・動画
  • ED-80CATP(B)のピックアップリスト
  • ED-80CATP(B)のオークション

ED-80CATP(B)東洋リビング

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 1日

  • ED-80CATP(B)の価格比較
  • ED-80CATP(B)のスペック・仕様
  • ED-80CATP(B)のレビュー
  • ED-80CATP(B)のクチコミ
  • ED-80CATP(B)の画像・動画
  • ED-80CATP(B)のピックアップリスト
  • ED-80CATP(B)のオークション

『東洋リビングのアウトレットモールにて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-80CATP(B)」のクチコミ掲示板に
ED-80CATP(B)を新規書き込みED-80CATP(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

標準

防湿庫 > 東洋リビング > ED-80CATP(B)

クチコミ投稿数:20367件

入れ替え前です

機材全て

トレーを一つ減らして3段遣いにしました

東洋リビングのアウトレットモールで購入しました。
\28,000.-での購入です。

長年使ってきたED-40CDがかなり前から手狭で
少し大きなものを買おうとは考えてはいたのですけれど・・・

特に最近機材の取り出しが面倒になって来たため
真剣に探し始めました。
ただ例によって予算がない・・・

Amazonであれば2.5万円程度出せば無いことも無いのですが
聞いたことのないメーカーだったりで・・・
Amazonのページを見ながら『やっぱ東洋リビングとかだと
もう1万円必要かな』なんと考えていました。

そんなことで、たまに覘いている東洋リビングのアウトレットモールに
行ってみますとあるじゃないですか!
C級品 ED-80CATP(B) 2.8万円ていうのが!
そんな経緯で購入になりました。

やっぱりいいものですね、広々として・・・
C級品となっていた角当りについては、防湿の機能には全く問題ありませんし、
また正面からは全然見えません。
最初は『どこが・・・』と探さないと判らなかったくらいです。

これでやっと EF500 F4L の横置きが出来るようになりました。
機材もそれぞれ楽に取り出しが出来る!

以上、アウトレットってお得ですね・・・って話でした。

書込番号:21131858

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/08/20 18:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

僕もアウトレットではないのですが、先日キタムラの展示処分品をゲット出来て満足しています。
大砲は持っていないですがそこそこ機材があるので早々にいっぱいになっちゃいそうですけど(笑)

書込番号:21131905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/20 18:33(1年以上前)

入らない機材は私が引き取りますよ\(^o^)/


つうか、おめでとうございます\(^o^)/

書込番号:21131966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/08/20 20:56(1年以上前)

防湿庫のご購入おめでとうございます(^-^)v

80リットルでゴーヨンが横に置けるのか!!
自分のは120リットルでガラガラ・・・・・

あっ、大砲は買えませんが!!(笑)

書込番号:21132333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件

2017/08/21 08:13(1年以上前)

ぽん太くんパパさん
☆松下 ルミ子☆さん
カメキューさん

『おめでとう』コールありがとうございます!

ぽん太くんパパさん
実は自分もよく店頭で在庫品・中古品なんかを見ていたのですけれど
出てくる数が余りにも少なく、メーカー直送で無いので別途送料が係ったりで
購入を諦めたことが何度かあります。

☆松下 ルミ子☆さん
>入らない機材は私が引き取りますよ\(^o^)/
お気遣いありがとうございます!
でも問題ありません。
前の防湿事と合わせ、容量が一挙に三倍
これで心置きなくレンズ購入に励むことが出来ます!

カメキューさん
>あっ、大砲は買えませんが!!
えっ?
サンニッパって大砲じゃないの?

書込番号:21133446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2543件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/21 09:27(1年以上前)

変なのにかまってたら出遅れました。。。

ご購入おめでとうございます♪


っていうか、今まで40リットルに全部入っていたことが驚きかも(^^;)


ところでゴーヨンのフードはどこいっちゃったんですか?

書込番号:21133549

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 ED-80CATP(B)のオーナーED-80CATP(B)の満足度5

2017/08/21 10:22(1年以上前)

>hotmanさん

購入おめでとうございます。

お古は引き取りますよ(笑

書込番号:21133636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件

2017/08/21 19:19(1年以上前)

mirurun.comさん
たおたおvさん

ありがとうございます。


mirurun.comさん
ゴーヨンのフードはカメラバックに入れたままですね。
前の防湿庫だとつけたまま格納すると無理があったので
帰宅後は外していましたので・・・
今度はつけたままでもいけるかな?
結構かさばるんですよね、フードだけでも・・・

たおたおvさん
お古の方は、既に家内が食品用に狙っているようです。
知らない間に入っているかもしれません(^^;

書込番号:21134677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/22 20:21(1年以上前)

>hotmanさん

いい買い物をしましたね。
私も数年前にキタムラで購入した東洋リビングの80Lのものを使用しています。
ゴーヨンが横置きできるとはびっくりです。

今年はお見合いラッシュで、県外によく行くため交通費もかかり、カメラまで
お金が回ってませんが、久しぶりに何か機材を購入したいですね。

書込番号:21137437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 ED-80CATP(B)のオーナーED-80CATP(B)の満足度5

2017/08/22 21:02(1年以上前)

>hotmanさん

防湿庫に詳しくないのですが、
私もつられて先程Amazonで防湿庫ポチってしまいました。

「アイポー」ってメーカー?の小型の物で、15,400円なり。
今使っている防湿BOXよりは良いかなと思いまして^^@

でわでわ

書込番号:21137557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件

2017/08/23 08:40(1年以上前)

婚活七転八起さん

ありがとうございます。
自分でもかなりお買い得だったと考えています。
なにせこの防湿庫が、税込・総量込で\28,000.-これはお買い得ですよね。

>ゴーヨンが横置きできるとはびっくりです。
そう、これがポイントになりました。
ゴーヨンが横置き出来る事が購入の条件だったので・・・

たおたおvさん

防湿個のご購入おめでとうございます!

>「アイポー」ってメーカー?の小型の物で、15,400円なり。
自分も何度もそのあたりのページを見ていました。
おそらく、東洋リビングのアウトレット品が見つからなかったら
アマゾンで購入したかも知れません。

書込番号:21138545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 ED-80CATP(B)のオーナーED-80CATP(B)の満足度5

2017/08/24 15:15(1年以上前)

>hotmanさん

AmazonさんのHPで選んだ機種は配送トラブルでキャンセル扱いに。
怪しいブランドは駄目ですね・・・今回の件でよくわかりました。

東洋リビングのアウトレットモールからオートドライの防湿庫を購入しました。
価格は16000円でした。
中が広いので当面はこれで持ちそうです^^;

書込番号:21141616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 ED-80CATP(B)のオーナーED-80CATP(B)の満足度5

2017/08/26 16:19(1年以上前)

下段には7D2と70Dが同居しています。

アウトレット品の防湿庫、今日届きました。
新品とどう違うのかわからないC級品でした。

早速収納してみました。
下段のトレイもアウトレット品です。

結果、下段に7D2と70Dが並べて入りました。
7D2には70-300II USMつけっぱなしですが余裕があります。
70D には18-135 USM にフードつけっぱなしです。
上段には小物類とレンズを余裕で収納。

やっぱり、ちゃんとしたメーカーの品はいいですね^^

書込番号:21146860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-80CATP(B)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ED-80CATP(B)
東洋リビング

ED-80CATP(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 1日

ED-80CATP(B)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング