『本日ネット購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

棚数:3枚 内容量:77L 除湿方式:乾燥剤方式 幅x高さx奥行き(外寸):42.3x61.1x40.8cm ED-80CATP(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-80CATP(B)の価格比較
  • ED-80CATP(B)のスペック・仕様
  • ED-80CATP(B)のレビュー
  • ED-80CATP(B)のクチコミ
  • ED-80CATP(B)の画像・動画
  • ED-80CATP(B)のピックアップリスト
  • ED-80CATP(B)のオークション

ED-80CATP(B)東洋リビング

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 1日

  • ED-80CATP(B)の価格比較
  • ED-80CATP(B)のスペック・仕様
  • ED-80CATP(B)のレビュー
  • ED-80CATP(B)のクチコミ
  • ED-80CATP(B)の画像・動画
  • ED-80CATP(B)のピックアップリスト
  • ED-80CATP(B)のオークション

『本日ネット購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-80CATP(B)」のクチコミ掲示板に
ED-80CATP(B)を新規書き込みED-80CATP(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本日ネット購入

2019/01/05 21:53(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-80CATP(B)

本日ヤフーショッピングにて購入しました。本日はポイントイベントデイだった事が購入決め手です。
正直な所、中古探しておりました。
(購入から1-2年で美品)
全く見つからず、ネットサーフィン。
価格comでの値段推移等も見ており
2016年発売にしては価格変動が起こりにくい事も着目し、いつ買っても同じだろ、と結論を付けた次第です。
私がYmobileの携帯を使っており
ENJOYパックというサービスに加入している事から(500円/月)、Tポイントが鬼の様に貯まる本日が狙い目と定め購入レポートを購入を考える皆々様に御報告させて頂けたらな、と思います。

以下明細のコピペです

【ショップ名】
ヤマダ電機Yahoo店
【本体価格】
\41151 ;下記内容でポイントゲット

【その他・コメント】
商品情報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(1)東洋リビング ED-80CATP(B) オートクリーンドライ全自動防湿庫 「スタンダード シリーズ」 ブラック 77L
3431143018
配送区分:【宅配品】
41,151円×1=41,151円
発送目安:7〜14営業日で出荷

=========================================================================
●商品の合計金額 : 41,151円
送料:0円
ポイント利用分:151ポイント
(Tポイント保有ポイント一部)
クーポン利用分:-500円
(モバイル会員割引)
合計金額 :40,500円

●以下獲得Tポイント
通常ポイント
ストアポイント:4521ポイント
期間固定Tポイント
Enjoyパック ボーナスポイント(+5倍):1000ポイント
Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!:1644ポイント
5のつく日[アプリ利用で最大+4倍]:1644ポイント
アプリで毎日Tポイント2倍:411ポイント
合計獲得予定ポイント:9220ポイント

●実質価格(本体価格-Tポイント)
41151-500-151-9220=31280円


●私が感じた個人の主観情報
ここ何ヶ月とリサーチした大体の情報です。
あまり参考にしない方が良いですが、
雰囲気程度に読み漁っていただければ。
中古探している方の少しでも力にと。

ヤフオク:メーカー,種類,豊富。
     着払い多い。
     送料3K-1.5K円程(高ぇ)
     程度良-悪と勢揃い
     安くGET出来る事もあるが
     状態まで加味した期待値少
★何でも良い人,希望を望む人にオススメ

メルカリ:出品数少ない。
     送料込み結構ある。
     程度並品多い。
★アベレージ的にオススメ

東洋リビングアウトレット
    :状態良し(塗装剥がれ等)
     種類極少
     値段定価10-30%OFF程度
★外見傷あるが本体稼働0Hを探してる方にはお得かも。送料は………調べてません、ごめんなさい。
 
    
     

書込番号:22373790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/05 23:11(1年以上前)

東洋リビングの防湿庫を長年使い
故障した事が有ります。
メーカーに電話したら
湿度コントロールユニットだけを外して
東洋リビング本社に郵送してください。

代わった修理法だな。
と思い 13000円くらいの見積りでしたが
修理せず2台目を買いました。

1台目は別室で戸棚として再活用してます。

理科年表によれば
鳥取県の年間平均湿度は
東京より10%も高い。
これは大差だと思い 昔から防湿庫を使ってます。
薬、貴金属、極秘ファイルDVD-RAMも一緒に保管してます。

書込番号:22374027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/06 07:50(1年以上前)

>オイスターソースチルドレンさん

お得過ぎます。

書込番号:22374534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2019/01/07 09:02(1年以上前)

>謎の写真家さん
返信遅れ申し訳ありません汗
昨日、α7R3 ってカメラを購入し
浮かれてました………

なるほど、変わった若しくは面白い修理方法ですね‼
恐らく送料の懸念からか、開発段階でユニットの取り外しで簡易的に交換できる仕様にしていたのかな?と思いたいですね。

そして私はあんなデカ物の故障は考えたくないと考えておりましたが、ナルホド!
その様な使い方もできるんですね(^^)
まさに灯台下暗し....
勉強なりました!

>。MarkVさん
お得なんですね!!この類は人に言われないと気づけない事ですのでその様に仰って頂けて気分が良くなりました(^^)
ありがとうございます!!
高い買い物ですので、多少でも『お得』というのは嬉しいですよね(^^)
ヤフーショッピングとYmobileのキャンペーンコラボは最強だなと感じ、しばらくはヤフーショッピングでの商品検索がマイブームになりそうです。(5の付く日限定)

書込番号:22377400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-80CATP(B)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ED-80CATP(B)
東洋リビング

ED-80CATP(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 1日

ED-80CATP(B)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング