『3台目の購入です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

棚数:4枚 内容量:116L 除湿方式:乾燥剤方式 幅x高さx奥行き(外寸):42.3x86.6x40.8cm ED-120CATP(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-120CATP(B)の価格比較
  • ED-120CATP(B)のスペック・仕様
  • ED-120CATP(B)のレビュー
  • ED-120CATP(B)のクチコミ
  • ED-120CATP(B)の画像・動画
  • ED-120CATP(B)のピックアップリスト
  • ED-120CATP(B)のオークション

ED-120CATP(B)東洋リビング

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 1日

  • ED-120CATP(B)の価格比較
  • ED-120CATP(B)のスペック・仕様
  • ED-120CATP(B)のレビュー
  • ED-120CATP(B)のクチコミ
  • ED-120CATP(B)の画像・動画
  • ED-120CATP(B)のピックアップリスト
  • ED-120CATP(B)のオークション

『3台目の購入です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-120CATP(B)」のクチコミ掲示板に
ED-120CATP(B)を新規書き込みED-120CATP(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

3台目の購入です。

2016/12/08 06:24(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-120CATP(B)

スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件 ED-120CATP(B)の満足度5

写真を初めて30年、初めは東洋リビング2段タイプの(79L)湿度ケースを買いました。
その後、故障により6年前に今回とほぼ同寸法(116L)を購入。
今回で3台目となります。
前回の湿度ケースは壊れたわけではなく、レンズ、ボディーを入れる場所が無くなってきたからです。
結局ケース2台を並べて置いています。
初めからワイドケース購入しておけば良かった!
ビデオ機3台が場所を取っています。
サンニッパ、双眼鏡、デジイチボディー4台、ミラーレス3台、レンズ10本以上。
もうこれ以上レンズとボディーを増やさない様にしないとケース4台目に突入してしまいそう!(笑)

書込番号:20464340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/08 06:45(1年以上前)

>titan2916さん

どんどん増えても、防湿庫10台位までは、許容範囲では
無いでしょうか?

強気でいきましょう。

書込番号:20464353

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2016/12/08 11:49(1年以上前)

防湿庫は最初から大き目をってのがセオリーですねw

書込番号:20464871

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/12/08 13:50(1年以上前)

4台使用していますが入りきらないです。
ボディ、レンズ共150台以上ありますf(^_^;)
防湿庫内、棚一段でボディ10台は収納出来ますし、レンズも重ねればもっと増やせます。
収納方法を再考しては如何ですか?

書込番号:20465168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/09 00:04(1年以上前)

大は小を兼ねる!!!
格言です!

書込番号:20466865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件 ED-120CATP(B)の満足度5

2016/12/10 09:01(1年以上前)

皆さん、ナイスな書き込みありがとうございます。
カメラ、レンズを多数持つ以上は湿度ケースは必要不可欠な物だと思います。
カビが出てからでは泣くに泣けませんもの。(笑)
くれぐれもカメラ、レンズの保管には注意をしてください。

書込番号:20470132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-120CATP(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防湿庫購入 6 2019/06/26 0:05:10
私も入るかな? 8 2019/03/15 22:29:40
入るかな(゚o゚;; 14 2018/03/01 8:47:07
急に値段があがりましたね 2 2017/12/13 14:06:42
注文しました 4 2017/02/05 21:24:27
レンズキャップはしてますか? 9 2017/02/03 18:53:45
3台目の購入です。 5 2016/12/10 9:01:06

「東洋リビング > ED-120CATP(B)」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

ED-120CATP(B)
東洋リビング

ED-120CATP(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 1日

ED-120CATP(B)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング