『注文しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

棚数:4枚 内容量:116L 除湿方式:乾燥剤方式 幅x高さx奥行き(外寸):42.3x86.6x40.8cm ED-120CATP(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-120CATP(B)の価格比較
  • ED-120CATP(B)のスペック・仕様
  • ED-120CATP(B)のレビュー
  • ED-120CATP(B)のクチコミ
  • ED-120CATP(B)の画像・動画
  • ED-120CATP(B)のピックアップリスト
  • ED-120CATP(B)のオークション

ED-120CATP(B)東洋リビング

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 1日

  • ED-120CATP(B)の価格比較
  • ED-120CATP(B)のスペック・仕様
  • ED-120CATP(B)のレビュー
  • ED-120CATP(B)のクチコミ
  • ED-120CATP(B)の画像・動画
  • ED-120CATP(B)のピックアップリスト
  • ED-120CATP(B)のオークション

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-120CATP(B)」のクチコミ掲示板に
ED-120CATP(B)を新規書き込みED-120CATP(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 注文しました

2017/02/04 21:23(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-120CATP(B)

スレ主 RA6_GP3さん
クチコミ投稿数:16件

Amazonアウトレットの出物

プラスチック製の15Lドライボックス2個で機材が入りきらなくなり、防湿庫の購入を検討しておりました。

東洋リビング
・ED-120CATP
・ED-115CAWP(横置き型)
トーリ・ハン
・H-110D-MII

この3つのどれにしようか、値段もう少し安くならないだろうか、両社HPでのアウトレット品にしようか…と悶々としていたのですが、
Amazonで中古品有り、33,672円…?と思って見てみたら、Amazonアウトレットからの出品。
外装箱の傷のみとのことで、恐らく問題ないだろううと信じてポチりました。

乾燥剤の管理が苦手だったこともあり、ようやく胸のつかえが取れたような気がします。
到着、そして設置が楽しみです。

書込番号:20630295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/02/04 21:32(1年以上前)

RA6_GP3さん
防湿庫のご購入おめでとうございます( ´∀`)
機材を入れてみたらかなりのスペースが!!!

沼へのご招待がお待ちしておりますよ(笑)

書込番号:20630335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2017/02/04 23:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

部屋の入り口が狭いので最近購入した
二台目の設置場所を考えつつ搬入経路
を確保しております(笑)

書込番号:20630698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RA6_GP3さん
クチコミ投稿数:16件

2017/02/05 08:21(1年以上前)

>カメキューさん

コメントありがとうございます。

実際に設置したら、こんなにスペースが余っていて寂しいな〜という最初のステップから
時間が経つにつれ次々と物欲が出てきそうな気がしてならないです…。

贅沢言わず小さな沼でいいからとささやかな憧れもある反面、大蔵省の目に入るのが何かと悩ましいです。



>ハタ坊@30代さん

コメントありがとうございます。

住まいが集合住宅なもので、私も間口の狭さと設置場所の確保で悩んでいました。
二台目が必要になるとは羨ましいですね〜。

書込番号:20631265

ナイスクチコミ!0


スレ主 RA6_GP3さん
クチコミ投稿数:16件

2017/02/05 21:24(1年以上前)

設置しました。

仕様では19kgとありますが、2階まで運ぶのは地味に骨が折れますね。
昼ぐらいから空運転をして、さきほどようやく機材を入れてみました。
・ボディ4台(うちレンズ付3台)
・レンズ4本
・コンデジ2台
・スピードライト、電池など
を入れてみたら意外に埋まってきました。
ひとまず今は満足です。

付属のLEDライトを点灯させたら、ちょっぴり幸せな気分になりました。
まだ扉の開け閉めを頻繁にしたばっかりなので、湿度の下がり具合はもうしばらく様子を見てみようと思います。

書込番号:20633454

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-120CATP(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防湿庫購入 6 2019/06/26 0:05:10
私も入るかな? 8 2019/03/15 22:29:40
入るかな(゚o゚;; 14 2018/03/01 8:47:07
急に値段があがりましたね 2 2017/12/13 14:06:42
注文しました 4 2017/02/05 21:24:27
レンズキャップはしてますか? 9 2017/02/03 18:53:45
3台目の購入です。 5 2016/12/10 9:01:06

「東洋リビング > ED-120CATP(B)」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

ED-120CATP(B)
東洋リビング

ED-120CATP(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 1日

ED-120CATP(B)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング