防湿庫 > 東洋リビング > ED-160CAWP(B)
先週、ペルチェ式のDS-134Mを購入しましたが、大変満足しています。
これに続いて(理由は、DS-134Mの口コミを見てください。)乾燥剤方式の東洋リビングのED-160CAWP(B)を注文しました。
当初は、東洋リビングの120Lタイプか、ト―リ・ハンの110Lタイプにするか迷っていましたが、
いろいろと考慮した結果、本日、ED-160CAWP(B)に決めました。
先ほどなので、まだ納期等は、未定です。
また商品が届き次第、レスさせていただきます。
書込番号:20827126
2点
わざわざスレ立てる内容?
ほんと日記と勘違いしてる人多いよね
書込番号:20827231 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そうかもしれませんが、ちょっと嫌味な方ですね。
わざわざ、レスする内容ですか。
書込番号:20827234
13点
防湿庫のご購入おめでとうございます。
160L、これ超羨ましいです。
自分の110Lなんですが、もう何も入らなくなってしまいました・・・
これで物欲ともオサラバできそうです(笑)
カメラもっとほしいさん、頑張っていっぱいにしてください。
お買い物スレは大好きです。
私、買いましたスレの常習犯ですから。
書込番号:20827291
6点
やっぱり一流品となると結構いい値段がしますね。
自分もいい加減買い替えたいのですが、なかなか予算が取れません。
なにせ直ぐレンズに化けてしまうもので・・・
書込番号:20827306
4点
こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
私も80Lの小さい防湿庫がパンパンで一部機材が溢れています。
欲しいと思いつつhotmanさんに同じくレンズにいっちゃいます(笑)
書込番号:20827332
3点
>jycmさん
ありがとうございます。
120Lクラスでもいいかなと思いましたが、 120Lクラスでちょうどになるの、もうワンクラス上にしました。
ただ設置場所が、限られるので、大掃除しなければ・・・・・・・
書込番号:20827486
1点
>hotmanさん
こんにちは。
私も今まではレンズに化けておりましたが、やっと決心がつきました。
書込番号:20827490
0点
>BAJA人さん
レンズが増えると、カビ心配になりませんか?
私も今までは、防湿ケ−ス4箱で頑張っていましたが、心臓に悪いので今回買ってみました。
書込番号:20827496
0点
横長の防湿庫いいですね、安定してそうだし。
部屋が狭いので憧れます。
書込番号:20827618 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たそがれた木漏れ日さん
いえいえ、私の部屋も、モノでいっぱいなので、かたずけないと設置できません。
書込番号:20827794
1点
カメラもっとほしいさん、コメントありがとうございます。
自分の方も、BAJA人さんに負けず劣らず・・・何が(^^;
レンズボディとも目いっぱい突っ込んでいます。
なにせ、オートクリーンドライ40Lのなかに、
ゴーヨン、70-200F2.8、24-105、17-40、50F1.8、50マクロ+LSC、24-70F2.8
1.4x、2.0x、7D、5SDs、M2+レンズ2本
これだけ入っています。
限界はもう、はるか昔に通り越しいたりして・・・(^◇^)/
書込番号:20827843
1点
>hotmanさん
え-----
40Lにそんなに入るんですか?????
アンビリ−バブルですね。
書込番号:20828136
0点
>hotmanさん
とても信じられなかったのですが・・・・・・・
本当に入ってますね。
ここで是非大きいものを買ってください。
書込番号:20828252
0点
>hotmanさん
入るもんですね〜。
お見事!・・・と言っていいのでしょうか。
そろそろ買い換えましょう(^^;
書込番号:20828301
1点
ED-160CAWP(B)が今日届きました。
半日かけて、引っ越しを完了しました。
この防湿庫には、2組のLEDライト(スイッチ式)が付いていますが、いちいち開けてからON-OFFしなければなりません。
孫の手SWを利用して外でON-OFFできるようにしました。
縦型が130L,横型(ED-160CAWP)が160Lありますが、余裕のある入れ方では、ED-160CAWP(B)の1/6が残った(余る)だけでした。
とりあえずの入れ方ですので、また変更します。
忘れていました。 NIKONの一眼デジカメ1台とCANONのミラ-レス一眼1台がまだ入れ忘れていました。
ちなみに入れた機材は、 NIKON1眼デジカメ5台、CANON一眼デジカメ5台、CANONのミラ-レス一眼3台、
レンズ27本でした。
書込番号:20840543
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東洋リビング > ED-160CAWP(B)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2017/04/23 21:17:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
防湿庫
(最近5年以内の発売・登録)










