『amazonとかで売ってる格安のUV蚊取り器とどう違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月23日 発売

蚊取空清 FU-GK50

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」に加え、空気清浄機としては、世界初の蚊取り機能を搭載。
  • 「蚊の習性」と「空気清浄機の吸引力」により、薬剤を使わずに蚊を捕獲できるため、子どもやペットがいる環境でも安心して使用できる。
  • 花粉の気になる季節は、センサーの感度を高めて花粉やホコリなどを素早く検知して強めの風量で自動運転する「花粉運転」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ 蚊取空清 FU-GK50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

蚊取空清 FU-GK50 の後に発売された製品蚊取空清 FU-GK50と蚊取空清 FU-JK50を比較する

蚊取空清 FU-JK50

蚊取空清 FU-JK50

最安価格(税込): ¥34,077 発売日:2018年 4月19日

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 蚊取空清 FU-GK50の価格比較
  • 蚊取空清 FU-GK50のスペック・仕様
  • 蚊取空清 FU-GK50のレビュー
  • 蚊取空清 FU-GK50のクチコミ
  • 蚊取空清 FU-GK50の画像・動画
  • 蚊取空清 FU-GK50のピックアップリスト
  • 蚊取空清 FU-GK50のオークション

蚊取空清 FU-GK50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月23日

  • 蚊取空清 FU-GK50の価格比較
  • 蚊取空清 FU-GK50のスペック・仕様
  • 蚊取空清 FU-GK50のレビュー
  • 蚊取空清 FU-GK50のクチコミ
  • 蚊取空清 FU-GK50の画像・動画
  • 蚊取空清 FU-GK50のピックアップリスト
  • 蚊取空清 FU-GK50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > シャープ > 蚊取空清 FU-GK50

『amazonとかで売ってる格安のUV蚊取り器とどう違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「蚊取空清 FU-GK50」のクチコミ掲示板に
蚊取空清 FU-GK50を新規書き込み蚊取空清 FU-GK50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > 蚊取空清 FU-GK50

クチコミ投稿数:9件

amazonで空清機能なしで格安で売ってるもので充分だと思いますが如何でしょうか。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=カタカナ&url=search-alias%3Daps&field-keywords=蚊取り+紫外線&rh=i%3Aaps%2Ck%3A蚊取り+紫外線

書込番号:19881771

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/05/17 09:04(1年以上前)

>ナリモンさん

こんにちは。
そうですよね^^;私も十分だと思いますよ。
シャープの奴との違いは、電気で殺すか、ゴキブリホイホイ見たいに粘着で付けるかって違いです。
電気で殺す方はランニングコストが電気だけです
粘着シートの方は、電気で殺す時のようにバチバチ音がしません
…と言うような双方のメリットは考えられます。

書込番号:19882113

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/05/30 13:38(1年以上前)

ぽーーんさんありがとうございます。それぞれ一長一短がありますね。
電気代だけの方がありがたいです。
しかしamazonの商品の評価がほとんどかを取らないとか、コバエのみ取れるなどと悲惨なのですが、この商品はきちんと蚊>ぼーーんさん
を取ってくれるのでしょうか?

書込番号:19916268

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/05/30 21:29(1年以上前)

さ〜、それは人柱さんのレビューを待つところでしょうが、
少なくとも私は欲しいとは思いません。
蚊が家に入ってくる環境ですが、ノーマット無香性とか、
現状はそういうもので十分事足りていますから。

書込番号:19917304

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/05/31 12:10(1年以上前)

すみません(^_^;)作成中に引用ボタンを押してしまったようでぽーーんさんの名前が変なところにありました。失礼しました。

書込番号:19918682

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/05/31 12:47(1年以上前)

イエイエ大丈夫ですよ。

まあ、この手の製品って、現状では、
・化学過敏症の人
(ただ、重症の人だとそもそも空気清浄機のフィルターを通した空気だけでもNGじゃないの?と思いますが…)
・ノーマット無香性でもなんとなくする臭いで気分が悪くなる人、
・精神的に殺虫剤の影響を気にする人(身体の安定と言うより、心の安定を重視する人)
辺りの人が購入すると幸せになる確率は高まりそうだなとは思います。

書込番号:19918779

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 蚊取空清 FU-GK50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
汚い 0 2016/12/20 8:33:14
効果の程 0 2016/09/01 12:15:36
同じ型の蚊取り機 1 2016/07/07 13:22:02
蚊取りの他の虫が 8 2016/06/26 21:18:31
都会のベランダで干物を作るのに重宝する(?) 0 2016/06/20 11:44:12
水 選び 1 2016/06/19 10:07:25
無料貸し出しモニター 0 2016/06/14 15:13:48
蚊取りだけの為に購入は高価すぎる 4 2016/06/21 1:25:30
汚い 10 2016/07/16 15:21:48
amazonとかで売ってる格安のUV蚊取り器とどう違うのでしょうか? 5 2016/05/31 12:47:27

「シャープ > 蚊取空清 FU-GK50」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

蚊取空清 FU-GK50
シャープ

蚊取空清 FU-GK50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月23日

蚊取空清 FU-GK50をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング