『蚊取りの他の虫が』のクチコミ掲示板

2016年 4月23日 発売

蚊取空清 FU-GK50

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」に加え、空気清浄機としては、世界初の蚊取り機能を搭載。
  • 「蚊の習性」と「空気清浄機の吸引力」により、薬剤を使わずに蚊を捕獲できるため、子どもやペットがいる環境でも安心して使用できる。
  • 花粉の気になる季節は、センサーの感度を高めて花粉やホコリなどを素早く検知して強めの風量で自動運転する「花粉運転」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ 蚊取空清 FU-GK50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

蚊取空清 FU-GK50 の後に発売された製品蚊取空清 FU-GK50と蚊取空清 FU-JK50を比較する

蚊取空清 FU-JK50

蚊取空清 FU-JK50

最安価格(税込): ¥30,999 発売日:2018年 4月19日

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 蚊取空清 FU-GK50の価格比較
  • 蚊取空清 FU-GK50のスペック・仕様
  • 蚊取空清 FU-GK50のレビュー
  • 蚊取空清 FU-GK50のクチコミ
  • 蚊取空清 FU-GK50の画像・動画
  • 蚊取空清 FU-GK50のピックアップリスト
  • 蚊取空清 FU-GK50のオークション

蚊取空清 FU-GK50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月23日

  • 蚊取空清 FU-GK50の価格比較
  • 蚊取空清 FU-GK50のスペック・仕様
  • 蚊取空清 FU-GK50のレビュー
  • 蚊取空清 FU-GK50のクチコミ
  • 蚊取空清 FU-GK50の画像・動画
  • 蚊取空清 FU-GK50のピックアップリスト
  • 蚊取空清 FU-GK50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > シャープ > 蚊取空清 FU-GK50

『蚊取りの他の虫が』 のクチコミ掲示板

RSS


「蚊取空清 FU-GK50」のクチコミ掲示板に
蚊取空清 FU-GK50を新規書き込み蚊取空清 FU-GK50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ220

返信8

お気に入りに追加

標準

蚊取りの他の虫が

2016/06/24 09:38(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > 蚊取空清 FU-GK50

クチコミ投稿数:2件

ハエやカナブンが引っ付いて気持ちわるいです

高い金額払って購入しましたが、最悪です

書込番号:19981524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2016/06/24 09:50(1年以上前)

ハエやカナブンが部屋の中を飛び回るよりマシなのでは…

書込番号:19981543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!89


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/06/24 11:30(1年以上前)

40,000円する割には

400円で買える
リボンハエ取りと
同じ効果。

http://www.yodobashi.com/%E6%A1%90%E7%81%B0%E5%8C%96%E5%AD%A6-%E6%A1%90%E7%81%B0%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%82%A8%E5%8F%96%E3%82%8A%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%B3-5%E6%9C%AC%E5%85%A5%E3%82%8A/pd/100000001001675579/

書込番号:19981717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/24 15:13(1年以上前)

ハエとカナブンが引っ付いた画像希望

書込番号:19982130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:1件

2016/06/25 19:00(1年以上前)

そんな種類の虫が飛びかう部屋は嫌だし、どんな部屋ですか?
普通はあんまり無いと思いますが…?
でもまぁ、それだけ性能が良いと言う事でしょうし、根本的に虫が部屋に侵入しない努力、対策をするのが重要だと思います。

書込番号:19985268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/25 19:05(1年以上前)

カブトムシも採れるかな。

書込番号:19985275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


しげ555さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/26 07:11(1年以上前)

ハエは解りますが、部屋の中をカナブンが飛ぶ家てあまりないですよね?とても田舎なんですね?

書込番号:19986596

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1287件Goodアンサー獲得:19件

2016/06/26 16:30(1年以上前)

ぱぱはなはなさん。

>ハエやカナブンが引っ付いて気持ちわるいです

不思議な主張をされていますね。
蚊取機能は欲しいが、ハエやカナブンが身近で飛び回る事を望んでいるのを望んでいるのですか?
主に、室内で問題となる蚊を狙った製品でも他の害虫も取れた事を問題視するのはどうしてなのでしょうね?

>高い金額払って購入しましたが、最悪です。

この製品は、空気清浄器に蚊取機能も持ち合わせた製品として見ていますか?
この製品に、何を求めて購入されたのでしょうか?



at_freedさん。

>40,000円する割には

>400円で買える
リボンハエ取りと
同じ効果。


こちらも同様ですね。
提示されたものが、空気清浄機としての機能を持ち合わせているのか?
それらを、考慮すれば評価基準に変化が出てきてものつくりをしている人達のありがたみが判るのでは?

書込番号:19987763

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:22件

2016/06/26 21:18(1年以上前)

不正なディーゼルでエライ罰金払わされるメーカーのカブトムシなら採れるかもね?(^_^;)

書込番号:19988603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > 蚊取空清 FU-GK50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
汚い 0 2016/12/20 8:33:14
効果の程 0 2016/09/01 12:15:36
同じ型の蚊取り機 1 2016/07/07 13:22:02
蚊取りの他の虫が 8 2016/06/26 21:18:31
都会のベランダで干物を作るのに重宝する(?) 0 2016/06/20 11:44:12
水 選び 1 2016/06/19 10:07:25
無料貸し出しモニター 0 2016/06/14 15:13:48
蚊取りだけの為に購入は高価すぎる 4 2016/06/21 1:25:30
汚い 10 2016/07/16 15:21:48
amazonとかで売ってる格安のUV蚊取り器とどう違うのでしょうか? 5 2016/05/31 12:47:27

「シャープ > 蚊取空清 FU-GK50」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

蚊取空清 FU-GK50
シャープ

蚊取空清 FU-GK50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月23日

蚊取空清 FU-GK50をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング