『本体表面の曇り、小傷について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:メディアプレーヤー 幅x高さx奥行:171x37x115mm 重量:250g PAV-MP2YTHRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAV-MP2YTHRの価格比較
  • PAV-MP2YTHRのスペック・仕様
  • PAV-MP2YTHRのレビュー
  • PAV-MP2YTHRのクチコミ
  • PAV-MP2YTHRの画像・動画
  • PAV-MP2YTHRのピックアップリスト
  • PAV-MP2YTHRのオークション

PAV-MP2YTHRプリンストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • PAV-MP2YTHRの価格比較
  • PAV-MP2YTHRのスペック・仕様
  • PAV-MP2YTHRのレビュー
  • PAV-MP2YTHRのクチコミ
  • PAV-MP2YTHRの画像・動画
  • PAV-MP2YTHRのピックアップリスト
  • PAV-MP2YTHRのオークション

『本体表面の曇り、小傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAV-MP2YTHR」のクチコミ掲示板に
PAV-MP2YTHRを新規書き込みPAV-MP2YTHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

本体表面の曇り、小傷について

2017/01/04 21:53(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > プリンストン > PAV-MP2YTHR

製品が届いたのですが、本体表面が曇ってます。光の角度によっては小傷も目立ちます。
本体、上部だけでなく横も下も曇った感じで、一般的なピアノ調とは異なっているので気になったのですが、この製品はこのようなものなのでしょうか。それと、フキンかなんかで拭いたような跡もありました。端子とかは使用した形跡はないのですが、なにか中古っぽくて気持ちのいいものではありません。
みなさまのものも同じなのでしょうか。みな同じということであれば、このまま使おうかと思うのですが、私のものだけということなら返品、交換してもらおうかと思ってるのですが。

書込番号:20539722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件

2017/01/04 22:04(1年以上前)

それと、今気づいたのですが、箱も通常のものと違うようです。
これ、一体なんなのでしょうね。

書込番号:20539764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/01/04 22:19(1年以上前)

いくらで購入したかにもよりますが、修理戻り品とか?

基本化粧箱入りですし、上面はフィルムがぴっちり貼られててきれいだったようにと思いますけど。
PAV-MP1の時代ですが・・・

書込番号:20539813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/04 22:23(1年以上前)

買ったところに確認するのが手っ取り早い&確実かと

この手の箱って、この機種がやってるのか知らないけどAmazonなんかだとフラストレーション・フリーパッケージがこんな簡易包装だし
あとはメーカー再生品とかもこんな箱に入ってる場合あるだろうし

逆のこの手の箱が用意されるってことで逆に普通の中古品っていうのは無さそうな気がする
(もちろん、これを第三者に売ろうとかなると中古品になっちゃうけど)

書込番号:20539832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2017/01/04 22:31(1年以上前)

フィルムは貼られてませんでしたねー。
とりあえず、購入したところに問い合わせてみようかと思います。

書込番号:20539857

ナイスクチコミ!0


h1deak1さん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:11件 PAV-MP2YTHRのオーナーPAV-MP2YTHRの満足度3

2017/01/06 00:09(1年以上前)

プリンストンの直販でアウトレット品でも買ったのではないかと思うような状態ですね。
こういうのが嫌だから多少高くてもヨドバシの店頭で買うんだよな。

書込番号:20542979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAV-MP2YTHR
プリンストン

PAV-MP2YTHR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

PAV-MP2YTHRをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング