『ビデオカメラ動画の再生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:メディアプレーヤー 幅x高さx奥行:171x37x115mm 重量:250g PAV-MP2YTHRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAV-MP2YTHRの価格比較
  • PAV-MP2YTHRのスペック・仕様
  • PAV-MP2YTHRのレビュー
  • PAV-MP2YTHRのクチコミ
  • PAV-MP2YTHRの画像・動画
  • PAV-MP2YTHRのピックアップリスト
  • PAV-MP2YTHRのオークション

PAV-MP2YTHRプリンストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • PAV-MP2YTHRの価格比較
  • PAV-MP2YTHRのスペック・仕様
  • PAV-MP2YTHRのレビュー
  • PAV-MP2YTHRのクチコミ
  • PAV-MP2YTHRの画像・動画
  • PAV-MP2YTHRのピックアップリスト
  • PAV-MP2YTHRのオークション

『ビデオカメラ動画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAV-MP2YTHR」のクチコミ掲示板に
PAV-MP2YTHRを新規書き込みPAV-MP2YTHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオカメラ動画の再生

2017/12/08 08:28(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > プリンストン > PAV-MP2YTHR

スレ主 SMD0905さん
クチコミ投稿数:3件

USB接続の外付けHDDにビデオカメラで撮ったデータを保存し、当機で再生したいと考えております。
データの保存方法は、カメラの付属ソフト等を使用せず、エクスプローラで丸ごと保存です。(隠しファイルも含む)
再生しようとすると、保存したフォルダは見えますが、サブフォルダが表示されず困っております。
ちなみに、ビデオカメラデータ以外のフォルダはサブフォルダも表示されます。
解決方法をご教示いただけますでしょうか?

書込番号:21414744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/12/08 10:41(1年以上前)

表示されないサブフォルダは自分で作ったのでしょうか?
それともビデオカメラからそのままコピーしてできたフォルダなのでしょうか?

解決できるかわかりませんが・・・
一度PCでそのフォルダのプロパティから属性を確認されたほうが良いかもしれません。
「隠しファイル」にチェックが入っていれば、外して確認してみてください。
それでダメなら別にフォルダを作って、中身をコピーしてから見ることができるか確認してみてください。

ビデオカメラからそのままコピーしてできたフォルダの場合、考えられるとすれば何か余計な属性なりが付いていて見れないのかもしれません。

書込番号:21414944

ナイスクチコミ!1


スレ主 SMD0905さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/08 11:17(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
自分で作成したフォルダ(これは見えます)の中に、ビデオカメラからコピーしたデータをそのまま保存しています。(これが見えません)
属性は帰宅次第確認してみます。

書込番号:21414993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SMD0905さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/09 23:18(1年以上前)

確認したところ隠しフォルダにはなっていませんでした。
もう一度、フォルダを作成するところからやり直してみると表示されました。
原因はわかりませんが何とか見れる様になって良かったです、

書込番号:21419169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/12/10 06:18(1年以上前)

とりあえず見れるようになってよかったです。
Windowsで簡単に変更できる「読み取り専用」「隠しファイル」以外にも幾つか属性があり、多分そのどれかが変更されているせいでPAV-MP2YTHRで見れなかったのでしょう。
他の機器で作られたフォルダやファイルなどで、そういった属性がどういうわけか(メーカーに意図はあると思いますが)付けられているのかと思われます。

参考
Windowsのエクスプローラーで表示される属性情報文字の意味は?
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1409/26/news133.html

書込番号:21419607

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAV-MP2YTHR
プリンストン

PAV-MP2YTHR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

PAV-MP2YTHRをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング