『価格が1日でダウンしてしまいました。(゚Д゚)』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

HEF-110R

  • シーンに合った風量を微(うちわ風)・弱・中・強の4段階から選べる、リビング扇。
  • おやすみ時などシーンによって選べる「減灯&消音」機能を搭載。
  • 8枚羽根にすることで、風を送り出す間隔を短くし、風の切れ目の少ないやさしい風を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-110Rの価格比較
  • HEF-110Rのスペック・仕様
  • HEF-110Rのレビュー
  • HEF-110Rのクチコミ
  • HEF-110Rの画像・動画
  • HEF-110Rのピックアップリスト
  • HEF-110Rのオークション

HEF-110R日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • HEF-110Rの価格比較
  • HEF-110Rのスペック・仕様
  • HEF-110Rのレビュー
  • HEF-110Rのクチコミ
  • HEF-110Rの画像・動画
  • HEF-110Rのピックアップリスト
  • HEF-110Rのオークション

『価格が1日でダウンしてしまいました。(゚Д゚)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-110R」のクチコミ掲示板に
HEF-110Rを新規書き込みHEF-110Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-110R

クチコミ投稿数:295件

昨日購入手続きをして、今日145円に価格がダウンしていました。(>人<;)
皆さんもこんな苦い経験を持っている方は、いらしゃるのかしら?(゚Д゚)

書込番号:19913665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2016/05/30 10:41(1年以上前)

こんにちは。
お気の毒ながら、この製品に限らず日常的にあることです。実勢価格は生モノ、業者も日々競争していますから。

ご参考、この商品の価格の最近の推移です↓。
http://kakaku.com/item/K0000865230/pricehistory/


余談、ここの情報を見るなら「買う前」です。
買ったあとで振り返っても、たいてい後悔しかしないですから。

書込番号:19915962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:295件

2016/06/04 14:59(1年以上前)

>みーくん5963さん
書き込み、有難うございました。(^-^)/
しかしライバル店が値を下げるのは納得出来るけど、買った店が先頭切って値を下げ、当時1日で145円下がったからとてもショックでした。(>人<;)
今では当時買った値より、上がったので少しは気が楽になりました。(;^_^A

書込番号:19928737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/06/15 07:15(1年以上前)

145円で買えたわけではなくて、145円下がったということですよね?
どこでいくらで買えたかが重要で、それでは価格がいくらか判らないですよ。

価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
>書き込み分類は、内容に沿ったものを選びましょう
>特価情報
>「△△ショップにて○○円で販売していました」など、その製品の特価情報

書込番号:19958106

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > HEF-110R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今後来た方の為に… 14 2025/08/12 19:03:44
正面の日立マーク無し? 2 2017/05/21 20:05:36
ガードは金属製ですか? 2 2016/08/24 17:02:29
振動対策してみました 4 2016/08/12 10:39:26
軸ぶれによる異音 3 2016/07/03 18:25:06
Joshin他社オープン対抗 5 2016/07/03 21:30:38
首振り時の音は如何でしょうか 10 2016/07/09 10:44:02
LABI新宿西口店 0 2016/06/26 19:03:38
価格が1日でダウンしてしまいました。(゚Д゚) 3 2016/06/15 7:15:51

「日立 > HEF-110R」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

HEF-110R
日立

HEF-110R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

HEF-110Rをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング