『Joshin他社オープン対抗』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

HEF-110R

  • シーンに合った風量を微(うちわ風)・弱・中・強の4段階から選べる、リビング扇。
  • おやすみ時などシーンによって選べる「減灯&消音」機能を搭載。
  • 8枚羽根にすることで、風を送り出す間隔を短くし、風の切れ目の少ないやさしい風を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-110Rの価格比較
  • HEF-110Rのスペック・仕様
  • HEF-110Rのレビュー
  • HEF-110Rのクチコミ
  • HEF-110Rの画像・動画
  • HEF-110Rのピックアップリスト
  • HEF-110Rのオークション

HEF-110R日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • HEF-110Rの価格比較
  • HEF-110Rのスペック・仕様
  • HEF-110Rのレビュー
  • HEF-110Rのクチコミ
  • HEF-110Rの画像・動画
  • HEF-110Rのピックアップリスト
  • HEF-110Rのオークション

『Joshin他社オープン対抗』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-110R」のクチコミ掲示板に
HEF-110Rを新規書き込みHEF-110Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

Joshin他社オープン対抗

2016/07/02 17:23(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-110R

クチコミ投稿数:13件

3980円(税別)で買えました。
ネットの最安値が7千円半ばなのでかなり安いと思われます。

書込番号:20005193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:6件 HEF-110Rの満足度5

2016/07/02 18:10(1年以上前)

羨ましい・・・
良かったですね!

書込番号:20005328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tani351さん
クチコミ投稿数:1件

2016/07/03 06:59(1年以上前)

すみません、これはjoshinのどちらの店舗のチラシですか?

書込番号:20006739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/07/03 08:05(1年以上前)

焼津店になります。

書込番号:20006857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/03 16:42(1年以上前)

梨沙もこの商品を同じ店の通販で購入しました。
(;^_^A
それにしてもこの金額は、羨ましい限りです。
(^-^)/

書込番号:20007969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/07/03 21:30(1年以上前)

7月1日のヤマダオープンに対抗してたみたいですが
ヤマダ自体の価格は微妙で安いのは2年位前に発売されたアウトレットレベルのものばかりでした。
東京の店舗は安いみたいですが地方は全然ダメですね。


書込番号:20008706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > HEF-110R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今後来た方の為に… 14 2025/08/12 19:03:44
正面の日立マーク無し? 2 2017/05/21 20:05:36
ガードは金属製ですか? 2 2016/08/24 17:02:29
振動対策してみました 4 2016/08/12 10:39:26
軸ぶれによる異音 3 2016/07/03 18:25:06
Joshin他社オープン対抗 5 2016/07/03 21:30:38
首振り時の音は如何でしょうか 10 2016/07/09 10:44:02
LABI新宿西口店 0 2016/06/26 19:03:38
価格が1日でダウンしてしまいました。(゚Д゚) 3 2016/06/15 7:15:51

「日立 > HEF-110R」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

HEF-110R
日立

HEF-110R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

HEF-110Rをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング