『軸ぶれによる異音』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

HEF-110R

  • シーンに合った風量を微(うちわ風)・弱・中・強の4段階から選べる、リビング扇。
  • おやすみ時などシーンによって選べる「減灯&消音」機能を搭載。
  • 8枚羽根にすることで、風を送り出す間隔を短くし、風の切れ目の少ないやさしい風を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 自動首振り設定:左右 HEF-110Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-110Rの価格比較
  • HEF-110Rのスペック・仕様
  • HEF-110Rのレビュー
  • HEF-110Rのクチコミ
  • HEF-110Rの画像・動画
  • HEF-110Rのピックアップリスト
  • HEF-110Rのオークション

HEF-110R日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • HEF-110Rの価格比較
  • HEF-110Rのスペック・仕様
  • HEF-110Rのレビュー
  • HEF-110Rのクチコミ
  • HEF-110Rの画像・動画
  • HEF-110Rのピックアップリスト
  • HEF-110Rのオークション

『軸ぶれによる異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-110R」のクチコミ掲示板に
HEF-110Rを新規書き込みHEF-110Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

軸ぶれによる異音

2016/07/03 03:08(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-110R

この製品を買って1ヶ月ほど経ちました。

「チッチッチッ」みたいな異音がする事に気付き調べて見ると回転軸のブレが少しありました。前面カバーを外して回転を確認しました。

異音は生活音があれば気付かない程度なのですか最近暑くなってきて就寝時に使うと気になります。

他のユーザーさんも同様でしょうか?

書込番号:20006600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/03 08:22(1年以上前)

この音 何の音 気になる音

耳障りな音ですから

製造不良品の音かもしれないでしょう

ttps://www.youtube.com/watch?v=WYNC8JzV5j8


販売店に連絡してメーカーに点検してもらうしかないでしょうか

ちなみに、私はパナソニックの扇風機を使用中ですが
購入後5年経ちますが、静かですね

書込番号:20006898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2016/07/03 14:00(1年以上前)

うちも当初気になりましたが、組み立て直したら収りました。

書込番号:20007620

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:726件 HEF-110Rの満足度3

2016/07/03 18:25(1年以上前)

>Jeff Rowland大好きさん
>猫のきもちさん

さっき羽根とカバーをばらして回してみたのですがモーター自体から多少ですが音が鳴ってますね。
これは耳を近づけないとわからないものです。回転数を上げた時のモーターのうなりは多少あります。

それで組みなおしたところ「チッチッチッ」の異音はなくなりました。
理由はわかりません。

コメントありがとうございました。

書込番号:20008234

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > HEF-110R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今後来た方の為に… 14 2025/08/12 19:03:44
正面の日立マーク無し? 2 2017/05/21 20:05:36
ガードは金属製ですか? 2 2016/08/24 17:02:29
振動対策してみました 4 2016/08/12 10:39:26
軸ぶれによる異音 3 2016/07/03 18:25:06
Joshin他社オープン対抗 5 2016/07/03 21:30:38
首振り時の音は如何でしょうか 10 2016/07/09 10:44:02
LABI新宿西口店 0 2016/06/26 19:03:38
価格が1日でダウンしてしまいました。(゚Д゚) 3 2016/06/15 7:15:51

「日立 > HEF-110R」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

HEF-110R
日立

HEF-110R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

HEF-110Rをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング