『新品?』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

HEF-110M

風量4段階の調整に対応したリビング扇風機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-110Mの価格比較
  • HEF-110Mのスペック・仕様
  • HEF-110Mのレビュー
  • HEF-110Mのクチコミ
  • HEF-110Mの画像・動画
  • HEF-110Mのピックアップリスト
  • HEF-110Mのオークション

HEF-110M日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月中旬

  • HEF-110Mの価格比較
  • HEF-110Mのスペック・仕様
  • HEF-110Mのレビュー
  • HEF-110Mのクチコミ
  • HEF-110Mの画像・動画
  • HEF-110Mのピックアップリスト
  • HEF-110Mのオークション

『新品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-110M」のクチコミ掲示板に
HEF-110Mを新規書き込みHEF-110Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新品?

2016/09/09 16:05(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-110M

クチコミ投稿数:19件

こちらを購入したのですが、台座になにもシールが貼られていませんでした。
ネットで検索してみると、台座に商品の売り文句が書かれたシールが貼ってあるものもあるようです。
私の購入したものはシールが無いということは、新品ではないのでしょうか?

書込番号:20184926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/09/09 16:28(1年以上前)

>新品ではないのでしょうか?

保証書は確かめましたか?また梱包箱はテープで綺麗に封印されていましたか?
そうじゃないとすると開梱品or展示品じゃないかと推測します。

書込番号:20184964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/09/09 17:44(1年以上前)

>adgjmptw0178さん

こんにちは。
一度、日立に聞いて見られてはどうでしょうか?
0120-8802-28
ここは土日は繋がらないみたいですね。

書込番号:20185121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/09 18:43(1年以上前)

>adgjmptw0178さん

こんにちは
すべてのロット品にシールが標準で付いているのか。
シール自体は商品の部品扱いにはなってないと思うんですよね。
展示の場合そういうシール、POP類って組み立て後に、メーカー助成物を使用し張ったりするのが今は多くなってると思うのですが。

間違って量販で外して梱包したのか。
もともとついてないのか。

気を付ければ開封時のテープや、梱包の仕方でわかりますが。
購入先に新品だったのか聞いてみてもいいのではないでしょうか?

書込番号:20185261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/09/19 18:13(1年以上前)

皆さまありがとうございました。
販売店に確認したところ、メーカに確認してもらえました。
初期出荷のものはシールが貼ってあり、初期出荷でないものにはシール貼ってないとの事でした。
出荷初期は販売促進のため貼っているそうです。
お騒がせしましたが、モヤモヤが晴れて良かったです。

書込番号:20216930

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > HEF-110M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5,660円でセール 0 2016/09/15 18:16:56
新品? 4 2016/09/19 18:13:53
今のところ最安値 1 2016/07/27 17:18:42
超静か! 0 2016/07/15 22:59:08

「日立 > HEF-110M」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEF-110M
日立

HEF-110M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月中旬

HEF-110Mをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング