『GPSソーラー 時計の弱点』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005の価格比較
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005の中古価格比較
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のスペック・仕様
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のレビュー
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のクチコミ
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005の画像・動画
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のピックアップリスト
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のオークション

プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月 8日

  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005の価格比較
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005の中古価格比較
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のスペック・仕様
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のレビュー
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のクチコミ
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005の画像・動画
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のピックアップリスト
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005

『GPSソーラー 時計の弱点』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005」のクチコミ掲示板に
プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005を新規書き込みプロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

GPSソーラー 時計の弱点

2016/08/23 16:44(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005

クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

この時計を買って、海外に行ってきました。

海外に降りたって、さあ時間を合わせようと思いきや、イミグレ、税関、航空施設、タクシー乗り場、
当たり前かもしれませんが、頭の上は造作物。

参ったなぁ 空が開けてない(>_<) 時間合わせられない(>_<)  当然時計は日本時間。

タクシー乗り場から離れて、空が開けているところまでスーツケース転がして時間合わせも、そんな時間ねぇよ

タクシー降りて、ホテル前でやっと時計を空に向けて時間合わせ  面倒くせい時計だワイ(=_=)(-_-)(@_@)


日本に帰国しても同じ、空港、駅、電車…………  時間合わせ出来たのは、自宅に着いてから(^_^;)

使用報告でした(^_^;)

書込番号:20137414

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/08/23 18:34(1年以上前)

当たり前やん!(≧∇≦)

書込番号:20137664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2016/08/23 19:13(1年以上前)

GPS時計をお持ちの方には大変失礼ですが、
行く先々の時間を前もって調べるか、スマホの世界時計を参考に普通の時計の時刻を現地時刻に合わせるのがそんなに億劫なのでしょうか?
竜頭ならクルクルっと回し、ボタン式ならポンポンと押すだけなのに。
丸山丸さんや安倍首相のように国際人で、しかも多忙な方ならGPS時計を持つの分かりますが、、、。

書込番号:20137770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/08/23 20:53(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

丸山丸さん、ウケました(笑)

書込番号:20138016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005
セイコー

プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月 8日

プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング