『240GBのSSD増設(換装)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのオークション

LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月25日

  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのオークション

『240GBのSSD増設(換装)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルを新規書き込みLuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 240GBのSSD増設(換装)について

2016/04/04 18:21(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル

スレ主 nakaicyanさん
クチコミ投稿数:5件

PCの購入を検討しています。SSDが32GBですので、購入後にSSDを交換しようと思っています。当機種(J321E2)には未だ書込みがありませんので質問させてください。同じマウスの「LB-J321E-SSD」は120GBで、クチコミをみると240GBへの交換をしているようです。CPU等のスペックは、あまり相違ないように思うのですが、価格的には、当機種が3万円台で、J321Eは5万円台です。購入後SSDを交換するのであれば、安い方のJ321E2を購入した方が良いように思うのですが、素人考えでしょうか?例えば、32GBから240GBへの交換は物理的に不可能などの制約があるのでしょうか?両機の仕様をみてもこのことはよくわかりませんでしたので、ご教示をお願いいたします。

書込番号:19758477

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/04/04 18:54(1年以上前)

分解したら下記のような羽目にならないでしょうか。
モデル違いの「LuvBook LB-C28S32SEB を分解してみた〜2.5inchSSDは増設できるのか?」
http://www.sdmfan.com/20150101-1187.html

書込番号:19758561

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/04/04 19:20(1年以上前)

2.5インチSSDの固定は可能なようです。
あくまで、モデル違いの「LuvBook LB-C28S32SEB こと W510TU に2.5inchSSD(crucial CT256MX100SSD1)を増設(換装)した」
http://www.sdmfan.com/20150106-1222.html

書込番号:19758645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nakaicyanさん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/14 19:25(1年以上前)

返信ありがとうございました。素人には換装そのものが無理そうですね。換装しないで済む、容量の大きなものを選択します。

書込番号:19788130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル
マウスコンピューター

LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月25日

LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング