『液晶パネルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのオークション

LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月25日

  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルのオークション

『液晶パネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルを新規書き込みLuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶パネルについて

2016/05/09 16:07(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル

スレ主 hamster84さん
クチコミ投稿数:1件

投稿されたレビューにIPSであるとの記述がありましたが、この価格帯でSSD換装も可能であり解像度もHD+というのは本当にあり得るのでしょうか……?
所持されている方がいましたら視野角について詳しい感想を教えてください。

書込番号:19860395

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/05/09 16:21(1年以上前)

>>この価格帯でSSD換装も可能であり解像度もHD+というのは本当にあり得るのでしょうか……?

IPSパネルは怪しいが、解像度 HD+(1,600×900)、SSD搭載も本当で、ついでに2.5インチSSDも追加出来る。
過去スレ参照
>240GBのSSD増設(換装)について
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000866295/SortID=19758477/#tab

書込番号:19860414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2016/05/09 16:23(1年以上前)

性能的にタブレットPCと同等と考えると、特に安いというわけではないと思います。

書込番号:19860420

ナイスクチコミ!0


KARK12さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/09 18:03(1年以上前)

確かにIPSパネル採用であることは怪しいですね、kakaku以外のサイトでもTNよりはマシという情報しか見つかりませんでした。
1366x768程度の解像度を採用する機種が多い中でこの価格でのHD+搭載は安いほうだと思います。

搭載されている3215UはBroadwell世代の非Atom系列のCeleronなのでタブレットのN系列とは比較にもなりません。
タブレットに多いのは一応4コアのCPUなので総合スコアでは劣らないような数値のデータが出るだけです。
シングルスレッド性能に2倍弱の開きがあるうえにチップセット自体の性能にも差があるので、
それだけでも十分に他機種とのアドバンテージになりますね。

書込番号:19860600

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル
マウスコンピューター

LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月25日

LuvBook LB-J321E2-SSD32 SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング