『f-cm339』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-CM339の価格比較
  • F-CM339のスペック・仕様
  • F-CM339のレビュー
  • F-CM339のクチコミ
  • F-CM339の画像・動画
  • F-CM339のピックアップリスト
  • F-CM339のオークション

F-CM339パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月20日

  • F-CM339の価格比較
  • F-CM339のスペック・仕様
  • F-CM339のレビュー
  • F-CM339のクチコミ
  • F-CM339の画像・動画
  • F-CM339のピックアップリスト
  • F-CM339のオークション

『f-cm339』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-CM339」のクチコミ掲示板に
F-CM339を新規書き込みF-CM339をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 f-cm339

2017/06/02 13:31(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > パナソニック > F-CM339

スレ主 T.kikiさん
クチコミ投稿数:3件

初めての投稿で失礼します。
最新のPanasonicの扇風機、f-cp339が欲しいのですが値段に躊躇していたところ、前機種のf-cm339が展示品限りで半額の値段で出ていました。
前機種の発売日か2016年4月なので1年以上前のモデル…。
やはり1年以上前のものは安くてもやめておいた方がいいでしょうか?

書込番号:20936412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2017/06/02 14:44(1年以上前)

>T.kikiさん
こんにちは。

型落ちで安いだけで、それに問題ないなら、それで十分ですよ。
扇風機なんて昨年モデルの方が決定的に悪いという事はまあ無いでしょう。

書込番号:20936539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T.kikiさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/02 14:49(1年以上前)

>ぼーーんさん
返信ありがとうございます!
展示品というのも気になり、やはり商品の消耗が激しいでしょうか?1年という期間が扇風機の展示品としてどんな感じなのかわからなくて…
重ねて質問になりますがよろしくお願いします。

書込番号:20936552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2017/06/02 14:55(1年以上前)

>展示品というのも気になり、やはり商品の消耗が激しいでしょうか?

展示品を買うなら、私ならもっと価格交渉をします。
消耗具合については個別さがありすぎて判りませんが。

書込番号:20936561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2017/06/02 14:59(1年以上前)

すみません。
最初の質問の展示品という言葉は私は読み飛ばしていました。
そのうえでこれの過去の値段を改めて調べましたが、
半額というのがどれ位を指すのかは判りませんが、
15000円程度で出ているなら私なら検討するかな?
と思いました。

書込番号:20936567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 T.kikiさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/02 15:02(1年以上前)

>ぼーーんさん
返信ありがとうございます。
16800円ででていて、今日からのクーポンが1000円あります。今からお店に行く予定なので状態を確認して価格交渉して見たいと思います!

書込番号:20936574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-CM339」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
f-cm339 5 2017/06/02 15:02:08
展示品現品限り 箱なしでも買う? 9 2016/08/30 7:19:09
メーカー生産完了品とのこと 0 2016/08/20 3:55:43
シャープさんからパナさんへ 1 2016/07/10 6:13:21

「パナソニック > F-CM339」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-CM339
パナソニック

F-CM339

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月20日

F-CM339をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング