『販売終了』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 自動首振り設定:左右 F-CM338のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-CM338の価格比較
  • F-CM338のスペック・仕様
  • F-CM338のレビュー
  • F-CM338のクチコミ
  • F-CM338の画像・動画
  • F-CM338のピックアップリスト
  • F-CM338のオークション

F-CM338パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月20日

  • F-CM338の価格比較
  • F-CM338のスペック・仕様
  • F-CM338のレビュー
  • F-CM338のクチコミ
  • F-CM338の画像・動画
  • F-CM338のピックアップリスト
  • F-CM338のオークション

『販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-CM338」のクチコミ掲示板に
F-CM338を新規書き込みF-CM338をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

販売終了

2016/06/17 18:22(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > パナソニック > F-CM338

クチコミ投稿数:584件

こちらの機種ですが、2016年モデルなのにすてに、販売終了になってます。
こんなにも販売期間が短いものですか?それともなにかあったのか?
量販でも在庫もないとこともありますね。

書込番号:19964277

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/06/17 20:24(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん

その店舗でたまたま在庫が無いだけではないでしょうか?
少なくとも、価格コムでは55店舗とまだまだ多く取り扱いがあるみたいですよ。

書込番号:19964503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:584件

2016/06/17 21:14(1年以上前)

はい、在庫のあるお店もありますが、2016年製にもかかわらず
あまりにも販売期間がほかの機種に比較して短いので、気に
なってしましますね。

書込番号:19964642

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/18 01:59(1年以上前)

F-CM339も出ているので、その店舗でF-CM339の方を売り出したとかではないでしょうか?
または、F-CM338が安かったので大量の仕入れたとか(激安の仕入れルートもあるみたいですし)。

書込番号:19965355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-CM338」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナの最悪の対応 2 2016/09/19 18:01:41
羽生イオン 1 2016/08/13 22:15:09
販売終了 3 2016/06/18 1:59:20

「パナソニック > F-CM338」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-CM338
パナソニック

F-CM338

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月20日

F-CM338をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング